太郎次郎西脇電気店 | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

地域密着親切な町の電気屋さん
電気の事なら何でも気軽に相談できる
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
西脇電気店石畑支店。町の電気屋さん
電話0120-2062-34


つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
名古屋ポートメッセ、パナソニックの展示会

つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
色々なパナソニックの紹介、
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
ウルトラマンやヾ(@°▽°@)ノ舞妓さん
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
美味しい物産展

つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
碧南火力発電所、吉浜人形展


つるちゃんの太郎次郎ブログ★

しゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ってもらいました
ヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ
西脇電機のスタッフの皆さんお世話になり( ̄▽+ ̄*)
楽しい時間を有難うございました、寒い日が続きます
お体に気を付けて頑張ってください( ´艸`)