太郎次郎究極の生ハム | つるちゃんの太郎次郎ブログ★

つるちゃんの太郎次郎ブログ★

愛猫の太郎次郎のブログと日々の出来事のブログです★

先日美味しいお蕎麦屋やまだやさんより
岩魚のやまだや検索して、カジカのブログ見て

つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★

贈られてきましたヾ(@°▽°@)ノ
とっても美味しかったので紹介します
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
究極の生ハム
漬けされ温度湿度をしっかりとコントロールされた
地下室で静かにユックリ呼吸をさせる事により
たんぱく質がアミノ酸へと分解されるのを助けます
2年近い年月をかけて
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
つるちゃんの太郎次郎ブログ★
B0NDABON
パルマハム協会より厳しい自社基準を設けその基準を満たしたものだけに焼印が押されます
インターネットで検索して見てください
ヾ(@°▽°@)ノ