モーニング娘。’16 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{C56FC1F5-EA31-4E17-968C-C849681460D8:01}
{FF198C3E-9D7F-44FB-93C2-91D7A2EB1E53:01}

石田と飯窪と♡

2人の笑顔が本当に好き!

リハーサルで、飯窪には振り付けのことちょっとだけ言っちゃったんだけど、一生懸命やってくれました。゚(T^T)゚。

本当にありがとう(>_<)

うるさい先輩でごめんね( p_q)

{77DF1596-5F1F-4ACA-9799-2C9D4DAFAACC:01}

{FE3E8B85-6613-4F74-B48C-50BBE005250A:01}

まさか現役メンバーと一緒に歌えるなんて思ってなかったから本当に楽しかったです!!!

愛佳とやれるってのも本当に嬉しかったんだぁ♡♡♡

ファンの皆さんも嬉しかったと思う!!!


そして、生田!

{AE6F844C-EAEE-413B-ABAB-957231358BE2:01}

相変わらず不思議ちゃんだけど
打たれ強くなってて
いじりがいがありますw

でも変なところ弱くって
でもそんなところが可愛いんですよね~♡

ふくちゃんとは撮れなかったんだけど
ふくちゃんも益々頼もしいリーダーになってて
安心です♡

ってわたしが言うなって話ですが!

ガキさんとも久しぶりに一緒に歌えたし!
懐かしいスタッフの皆さんにも会えて

本当に最高な時間でした!

盛り上がってくださったファンの皆さんもありがとうございました!!!