カウントダウン! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



改めまして。。

カウントダウンライブの感想を書きたいと思います♡

長丁場だったけど
そんなのを感じさせず、めーーっちゃ盛り上がってくれた会場の皆さん!!!

そして!
ライブビューイングの皆さん!!!

本当にありがとうございました!!!


久しぶりのライブでめちゃくちゃ緊張してたんですけど、本番はじまったらそんなのぶっ飛んじゃったww

たーーーのしかったーーー!!!!!!

やっぱりライブっていいですね!

いや、ハローっていいですね♡

お客さんもあったかいし
仲間っていいなって改めて思いました( ´艸`)


{C1E21BF7-8626-4709-AC68-7C6003E04470:01}


楽屋もめっちゃ楽しかったо(ж>▽<)y ☆


{1E6C6A71-E4A6-4827-AD09-98A4A65F46DB:01}

{76F433D2-1BE0-41A4-85F5-54B70D9D3118:01}

{D187DA4B-98DC-4AC4-BF20-E113FC482239:01}

{B3C850F2-1F76-4A33-A811-E2A0A336A447:01}



アホな写真ばっかり撮ってたw

ガキさんとは2人でライブやろー!
っていってて

愛佳とはバスツアーやりたいねー!

なんて話してました♡

ガキさんにバスツアーやろーていったら
そんな時間ない!
下馬って言っちゃう人とはやれない!
て言われた

えーーーー
やりたいやりたーーーい!

でも、やるってなったら
みんな来てくれるかなぁ?

なーーんて!
頑張ります(ノ_-。)




そして!
衣装はこんな感じでした♡

{EA295026-E2F1-4A04-BFEF-1DD9F6BB4140:01}

なんと!
当時の気まぐれプリンセスの衣装なの!
それを当時もお世話になっていたスタイリストさんが、カウントダウン用に進化させてくださいました。゚(T^T)゚。

懐かしい。。

てかよく入ったな。。

ホっ

w

本当に幸せな時間でした♡

仲間と過ごす時間て本当に宝物ですね( ´艸`)


現役とコラボ出来るなんて!
ついてけるかな。。って不安だったけど
楽しめました♡

身体動いて良かった~~~

次の日ちゃっかり筋肉痛になりましたけどね!

もうちょっと写真あるので
また後で載せますね♡

朝から長いBLOGすいませんでした!