Morning♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■学校生活が慣れなくてやらなきゃいけないことあるから頭パンクしそうです。。愛ちゃん、どうしたらいいかな。

みんなそーやって
乗り越えていくんだょー
あたしも辛い時あったもーん!
だから、大丈夫!!!
頑張れぇーーーーー(^-^)/






■愛ちゃんのコーディネートが可愛すぎて憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))参考にしている人とか雑誌とかあれば教えてほしいです♡

鈴木えみさん

NYLON,JILLE,mini,sweet

etc..







■私、AAA大好きなんですけど、伊藤千晃ちゃんとはなんで仲良しなんですか?(^-^)

しげるちゃんが
紹介してくださったんです♡

photo:01


こないだもしげるちゃんとご飯した後、ちょっとだけお茶したょー。
楽しかったぁ♡

これまた
写真をいっぱい撮ったので
また載せますー(^-^)/







■福井出身なんですけど、嶺南にはよく行ったりしますか?(*^_^*)

ロケでいったりしますょー。







■月曜日韓国いってきま~っす。
愛ちゃん韓国の一番の思い出と好きなところ教えてください。

BIGBANGがよく行くってゆう
焼肉やさんにいったんです♪♪

本人には会えなかったけどw
超超超美味しかった!!

いい思い出です♡

好きなところは…
やっぱり明洞かなぁ??

いってらっしゃーい(^-^)/







■愛ちゃんの最近のマイブームは何?

相変わらず
買い物。







■オススメのレストランとかあったら教えてーー♪( ´▽`)

WIRED CAFE






■さゆとご飯に行った時、お二人はどんな話しをするのですか??

内緒♡
ふたりだけの秘密ーw







■愛ちゃんの好きな色ってなんですか??

黄色、黒、白、赤

最近はオレンジが好き♡






■自分で指輪を買ったらどこにつけますか??

サイズによります。






■もし今3人グループを作るとしたら誰と組みたいですか?
国内外問わずでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

GDとD-LITE







■モーニング娘。OB、モーニング娘。現役、バスツアー遣るとしたら誰としたいですか?場所は、何処が良いですか?

5期。
福井と新潟と北海道と神奈川。