ちゃんりー。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


ゆきなとオシャレなcafeで
お茶したょー。

あ、あとちゃんりーも♡

photo:02

photo:03


今流行りのパンケーキ( ´艸`)

美味しかったぁ~

photo:09




そして、
やっと会えたちゃんりー。

photo:14


可愛すぎた!
超愛想いいし、人懐っこいし、泣かないし、ちょーーーーいい子♡
いちいち可愛い表情に
癒されました(´∀`)



ゆきなは1コ違いの年下なんですけど
いつも相談に乗ってもらうのw

photo:10


ゆきなみてると、
こうあるべきだなーって思う!

まぢでいい奴!!!

たーくさん刺激をもらって
帰ってきましたー(^-^)/

ありがとぉ♡


帰りに
ベビーカーひかせてもらったょー。

photo:12


ぽいでしょ??
わたしがお母さんになったら
こんな感じでーす♡w


ふたりとも

photo:11


ほんとに大好きーーーー

しかも
ずーーーっと欲しかった
コレ↓

photo:01


もらっちった♡

愛用させていただきますw

はぁ、楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

本当は、まことも一緒に
って言ってたんやけど時間合わなくて
実現出来なかったので
今度は3人で会う約束したょー
楽しみっ!!!



ではでは~
おやすみなさぃZZzz....