ふくい春まつり | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ふくい春まつり
越前時代行列に
出演させていただきました(^-^)/

photo:03


地元のふくいでこんな素敵な
時代行列に参加出来て
本当に幸せでした!!!

皆さんが
あいちゃーーーん!
お市の方ーーーーー!
おかえりーーーーー!
って言ってくださって
めっちゃ嬉しかったです!!!

ありがとぅ♡

photo:05



福井の方だけではなく
地方からもたくさんの方が来てくださっていましたー(^-^)/
嬉しいですね!

こうして、
いろんな方が福井に足を運んでいただけるように、もっともっと福井のいいところをアピールしていきたいと思います!!!


行列の時の写真を
妹とマネージャーMさんが
たくさん撮ってくれたょー

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



ちなみにコレ↓

photo:04


は、ふくいのお友達の
梅ちぃが送ってくれました♡

友達もたくさん来てくれたんだー
見つけた時はビックリして、
その時ばかりはお市ではなく
高橋でしたw

haha...


はぁー楽しかった!


最後に

柴田勝家殿と♡

photo:02


西村さん
とーーーっても素敵な方でした(´∀`)
お肌つるっつるなんですょ!
羨ましい。。
でも!肌にいい化粧水聞いたので
試してみたいと思いまーす(^-^)/


ふくい春まつりに
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!