-sweet- | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01


【sweet】

Geeeeet♡

表紙はとーーってもsweeetな
ひなのさん(´∀`)


私は

SPECIAL
COORDINATE
BOOK

に参加させていただきました♡

sweetにまた出られるなんて…シアワセ( ´艸`)


ちなみに、
私はFREE’S MARTさんに
お邪魔したょー

photo:04


どれもかわいくて
目移りしちゃいましたー(^-^)/
ふっつーに
お買い物もしちゃったしw

photo:02


そんな楽しい楽しい撮影でした♡

photo:03


どんなコーデになったかは…

sweetをご覧ください♡


しげるちゃんプロデュースの
キャンドルも載ってるよん(ノ´▽`)ノ