THAnxxxx!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


アメスタおわたー。
今日はクリスさんがお休み。
というわけで…

photo:01


しげるちゃんが助っ人で
来てくださいましたーーーー(^-^)/

photo:08


楽しかった♡

しげるちゃん、大好きぃー!

あたしが頭に付けてるのは
しげるちゃんがお土産にくれたもの♡
アメアパなんだょー

あい、アメアパ好きでしょ??
だからお店行って来た♡

だってー!
可愛すぎる!!!

しげるちゃん、ありがとぉ(^-^)/

しかも!
しげるちゃんがプロデュースしている
こちら↓

photo:02


SPARAのBOXもいただいちゃいました!

あたし、貰い過ぎw

これね、中開けたら

photo:03


もうひとつ!

またあけたら

photo:04


更にもうひとつ!!!

そして
またまたあけたら

photo:05


ww

そう、3つもついてるんだょー
わーーーい♡
これでお部屋が片付く♪♪



しかも、可愛いカメオも着いてる♡

photo:06



もうちょっとしか残ってないって
しげるちゃんが言ってたから
欲しい方はお早めに♡

photo:07


是非GET!してねん♡

『SPARA ×しげる ディスプレイBOX』