お客様♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


きのーは
大好きなお友達の

photo:01


井上わかさん
ちあきちゃん

が来てくれましたーー(^-^)/

嬉しいなぁぁぁ

忙しいのに…ありがとぉ(>_<)

差し入れに
美味しいチーズケーキ
いただきました♡

ペロッと食べちゃった~( ´艸`)


そして、
sweetでお世話になった
ちぎらさん♡

photo:02


ちぎらさんは、
コンサートも見に来てくれた事が
あるんだって!!

嬉しい♡

ちぎらさん、
とってもオシャレなんだょー
今日も可愛いかっこうしてた♡

流石やなぁ~


そしてそして!!!!

私の大大だーーーーい好きな
このふたり!

photo:03


カメラマンのたいちゃん♡
なっちゃん先生♡

が来てくれました!!!

今娘。ツアー中で忙しいのに
来てくれましたーーー!!!

嬉し過ぎる(>_<)

客席で見つけて
泣きそうになったもん!!

私のいろーんな面を知っててくれてるふたりだから、今度ゆっくり感想聞くんだぁ~♡


写真は撮れなかったんですけど
他にもお世話になってる方達が
たくさん来てくださいました(^-^)/
感謝感謝ですね!

本当に
ありがとうございました♡

さーーーーて!
今日はシアタークリエラスト!

いつも観に行っていた劇場に自分が立ててる。

終わっちゃうのは悲しいけど…
また立てる様に頑張ります!

本当に本当にシアワセでした!

よしっ!
いってきます!!!