屋根の上のヴァイオリン弾き | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


photo:01



観て来ました♡

大好きな市村 正親さんと
水 夏希さんが出てるから
絶対行きたかったの♪

しかも、可愛い後輩の
吉川 友ちゃんも♡

こーんな素敵な大きな舞台で
頑張ってた!

水さんの女役姿は
じめてだったから
ドキドキだったけど
とーーーっても可愛くって
素敵でした♡

市村さんも相変わらず素敵で…
面白くて…

本当に最高!!!

大塚さんにも感動したなぁー
歌で感動させるなんて…
流石やなぁー
と思って観てました。

あと、目線がすごく素敵だった!

って
感想言っていくと
止まらそうなので
ここら辺で。

日生劇場でやってるので、
興味ある方は是非!

観に行けてよかったぁ♡






iPhoneからの投稿







合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
星愛ちゃん直筆文字を刻印したメッセージプレート付ドキドキ

NEW高橋愛プロデュース「オリジナルメッセージプレート付コードブレスレット(全10種)」
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら