ブレスレット完成♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:04photo:05photo:06photo:08

高橋愛プロデュース

オリジナル
メッセージプレート付き
コードブレスレット




ついに!!!

Ameba有名人ショップで発売されましたぁ(^-^)/

お待たせしてすいません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱



ずっとずっと

みんなが気軽に付けられる

シンプルだけどオシャレなブレスレットをつくりたい!

と思ってたんです♪

Amebaさん

ご協力ありがとうございました(。>0<。)

こうして形になると本当に嬉しい...にこっ


まず、デザインのポイントは…


photo:02



直筆の

「LUV(=LOVE)」

「PCE(=PEACE & PIECE )」


のメッセージを刻印した
完全オリジナルのゴールドプレートです♪

そして、プレートもこだわらせていただきました。

ゴールドの風合いは、カジュアルすぎず高級感ある
マットゴールドをセレクト。

カラーは
みなさんから投票し上位だった5色を選びました!

「オニキス」
「パール」
「ターコイズ」

の組合せもね♪


photo:03


シンプルなので
2~3つ合わせて付けてもオシャレだと思います♪

ちなみに、アンクレットにもなるょー♡

moimoi2waymoimoi


photo:07

わたしも
とってもとーーーっても気に入っているので
早速愛用したいと思います!!!




今回は、皆さんから意見を貰ったりして
自分でというより

『一緒に作ってる』

って感じがして、ちょ------楽しかったです♪


ご協力いただき
本当に本当に
ありがとうございました!!!






詳しくは。。。

こちら♡