A. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■愛ちゃんは舞台に出たり、
ドラマや雑誌だったり大変だと思うのに
毎日ブログだしてくれたり、ありがとう❤
でも、愛ちゃん元気でいてほしいから無理しないでね^^愛ちゃん大好き❤

ありがとう♪
無理してませんよーw
でもそう言ってもらえるのが
1番嬉しいっす❤
おかげで元気もらえたょー(^-^)/







■ガキさんとももちろんだけど、もし後藤真希さんが復帰したら
後藤さんとのコラボも考えてくれますか(^^)?歌ってるところが見たいな~

きっと緊張しちゃって
歌えませんw







■愛ちゃんはわたしにとってのお洒落番長です(爆)(爆)
選ぶものも着てるものも
買うものも持ってるものも
ほんっとに可愛すぎて、てへぺろ状態←←
愛ちゃんはな何をお洒落の参考にしてるんでかーーー????

モデルさんとか
オシャレな人のBLOGをみて刺激を貰ってます♡

鈴木えみちゃん
青山テルマちゃん
Ikumi chan
垣内あやみちゃん

あと、しげるちゃん♡


雑誌だと
JILLE,sweet,nylon etc...


Siteだと
『STYLENANDA』
買う時もあるけど
コーデが可愛いから
見るだけとかもしてます♪







■『あっこと僕らが生きた夏』って本知ってる?
私と同じ愛ちゃんファンの友達が書いたんだよー♪♪(≧∇≦)
そしてNHKでドラマ化したんだよん♪
読んだことなければぜひ☆

最近
本読まなくては!!!
と思っているので、是非♪







■愛ちゃんが男女問わず人間として憧れる性格の人ってどんな人(≧∇≦)??
ちなみに私は、謙虚で、みんなに平等に接することができて、夢を持って楽しく人生を生きてるひとかな♪
愛ちゃん大好きぃ(≧∇≦)

明石家さんまさん。

オシャレだし
優しいし
カッコいいし
面白いし
頭いいし
最高❤

周りの人をHAPPYにさせる
さんまさんみたいな人になりたい。







■この冬愛ちゃんのように金髪ショートにしようかと思ってるんだけど…
愛ちゃんがやった時に考えたこととかってある?♡

何回ぬいたら白くなるかなぁ??
って思って自分の髪の毛みてましたw
ちなみに、私は3回くらいぬいたょー
頑張って(^_-)








■愛ちゃんが秋吉で
1番好きなメニューって何ですかぁ?
やっぱ、きゅうりー?
私は、しろがお気に入りです☆

きゅうり!!!
大好き♡







■愛ちゃんプロデュースのブレスレットを首を長くして待ってるんですが受付はまだですかー!?

もうすぐです!!!
すいません…もう少々お待ちください(>_<)

特別に
少しだけ写真公開しますねぇ♡

photo:01


また後日
ちゃんとUPいたしますー。







■お願いします
11月4日25歳の誕生日です!
大好きな愛ちゃんから名前つきで
お祝いメッセージがほしいです( ´艸`)
宜しくお願いします♪
10年間ずっと愛ちゃんのことが好きです*

ゆいゆい
お誕生日おめでとぉ(^_-)







■初めて書き込みます
突然ですが私は愛ちゃんのショートヘアがすごく好きです。今度思い切って真似をしてみたいのですが、美容師さんにどう言えば愛ちゃんみたいなショートヘアにしてもらえますか?(・o・)

photo:02

これかなぁ??
今ミディアムくらいになっちゃったから
ちょっと前の写真ですいません…

結構
重めのショートにしてもらってました♡


そーいえば…
このピンキーリングどこいったんだろ??

やっぱり
すぐなくすなー
自分。



久しぶりの答えでしたぁ♡
いつも気まぐれで
すいませんあせる