岡本さんwith葉月♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




このふたりにも会えたよーぅ


演出の岡本さんと葉月♪

photo:01



岡本さんとは

【私の頭の中の消しゴム】

に出させていただいた時に
ご一緒させていただき
本当にたくさん
たくさん
学びました

岡本さんの書く本
大好き

またいつかご一緒出来ますように…

頑張ります!!


そして…

お隣の席だった葉月♪

photo:02

偶然だったからびっくり!!

さすがあい同士♪
気が合うみたい( ´艸`)

【ハイスクール歌劇団☆男組】

で共演して以来会えてなくて

とはいっても先月だし
そんなに月日は
たってないはずなんだけど
会えて超嬉しかった♪


帰りはふたりで
クレープ食べて帰りましたん

photo:03


美味しかったぁ