4STRIKe | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



お芝居観て来ました。


photo:01



先日、アメスタに来てくださった
中河内さん
藤原さん
が出演されている

【4STRIKE】

とっても面白かったです!

しかも

ちょーど岡崎さんがゲストだったから

更に楽しかったです☆

いや、まぢで天才的だったー

お腹抱えて笑っちゃいましたw

さとちゃんと岡崎さんの絡みも
ヤバかったー

岡崎さんはどこないっても
愛される人だなぁ

と思いました(^-^)


そんなみなさんと♪

photo:02

(さとちゃんなにしてんのー)


バンドのお話という事で

やっぱり
やっぱり
音楽は素敵だな、と。

あたしも楽器やってみたい!

幼稚園の時
木琴上手だったんだけどなー


www