( ´艸`) | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


またまたいきまーす☆
文章続くけどお付き合いくださいましー


■もしかして愛ちゃんって、この顔文字→( ´艸`)がお気に入り?

yes








■あいちゃんこんばんは☆8番らーめんで、よく頼むメニューは何ですか?
ちなみに、私は唐麺が好きです!

わかる!!
あたしはいつも塩バターらーめんを頼みますょ
あと、餃子♪








■僕は芸能界に入りたかったんですが親や先生に言うのが恥ずかしくて普通に地元就職にしたんですがどうしたらイイとおもいますか。

自分がどうしたいかだと思います。








■愛ちゃんの家族はどんなかんじ?笑愛ちゃんは親どっち似の顔?

うん!とってもいい感じ♪笑
ドチラカトイエバ...父親似ですね~








■愛ちゃんの姿を見ていると、自分をしっかり持っていて、キラキラしていて、何か芯のようなものを感じます。そこに惹かれるんです。
でも、心折れそうになった時もあると思います。どのように自信を持ち直していますか?

しょっちゅう折れてますよ笑

でも、こんな私を支えてくれている人がたくさんいるんです♪
みなさん、いつもありがとう。








■もう写真集は出さないんですか?愛ちゃんの写真集大好きなんです(〃▽〃)

出したいですね(^_-)

ファッション系のminiサイズで
値段は1,000円しないくらいの
みんなが買いやすい写真集がいいなぁ♪








■ごっちんのファイナルコンサートで印象に残った曲はなんですか?俺は足跡と愛言葉が印象的でした。凄くスケールのデカさを感じました。

全部!!
かっこよかった!!!!!
あんな風に私も歌いたい。
ず--------っと憧れの人です☆








■愛ちゃんみたいなかっこいい女性になりたい!でもさゆちゃんみたいな可愛い女性にもなりたい!
あああああ一生の憧れです;;

私もっ
さゆみたいな可愛い女の子になりたい♪
頭もいいし、面白いし、スタイルいいし( ´艸`)
毒舌だけど...またそこが好き。








■愛ちゃんは韓国のどこでshoppingしますか??
あと、絶対買うものなど教えてください(o^-^o)!

明洞
化粧品と、やっぱり服!!!








■今の気分は何色~?(゚o゚)
そんでもって愛ちゃん愛してるぜ~(^o^)

ありがとう♪
mint greenかなぁ








■福井で、もしも…愛ちゃんを見つけたら、サイン下さい!写メ撮って下さい! 愛ちゃん大好き!!会える気がする…w

じゃ会えるかも(^_-)




電車ん中で質問答えてると
あっという間やなぁ~

おりなきゃ

じゃ、また~(^L^)