Fun club TouR!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


久しぶりにお答えしますね~


■ぁぃちゃんのカラオケやってるところ見たいなぁ~ 激写されたのないの?

あった気がする
でも見せれませーん笑








■どうしたらオーディションに受かりますか??

うーん…
私も知りたい笑

きっと諦めない事じゃないですかね??







■また、愛ガキで歌ってるとこが見たいです♪ヽ(´▽`)

歌いたい♪








■対談してみたい女優さん俳優さん、ミュージシャンは誰ですか?

市村正親さん







■ぁぃちゃんは、寝相いいですか?

悪くはないはず笑








■毎日欠かさずしていることは
なんですか?(>_<)

開脚







■今、使ってる香水は何ですか???

D&Gのライトブルー
(たまにしかつけないけど^^;)







■ファイナルファンタジーで好きなキャラクターは誰ですか? 俺は男ならセフィロスで女ならティファかセラです!

ジタン!!!







■これから愛ちゃんのイベントってたくさんありますか?
女性限定イベントとか是非やってほしいです★☆そこでファッションとか色々と伝授したい(´∀`)

やりたいっ!!
提案してみます(^_-)







■同じ女の子ですが,あいちゃんこの気持ち受け取ってくれる---???
ほんとに憧れだよー(*p'v`q) 。+
これからも色々参考にさせてねっっ♪

ありがとうございます(^^)







■モーニング娘。時代、1番レコーディングに苦労した曲って何ですか?

Do it! Now






なかんじでっす♪
皆様、あんがとねо(ж>▽<)y ☆



あ!懐かしい写真が出てきたょ~
photo:01



photo:02


楽しかったなぁ☆
卒業が控えている私にファンのみんなやスタッフさんがサプライズしてくれて…超泣いた笑

いい思い出ですねっっ


もうモーニング娘。を卒業してから一年がたつのか…

一周年てことは、ソロとして活動してきて2年目!!?

まだまだやなぁ~
頑張らなあかんこといっぱい♪


でも焦らず、
楽しみながら夢に向かって頑張ります( ̄^ ̄)ゞ