井上Family♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ふくいのお米
『田んぼの天使』を作られた井上さん♪♪

photo:01

右側は息子さん♪

井上さんファミリー、とってもあたたかいんですょー

ちなみにお父さんにもお会いしましたが、愛らしいお方でした(^-^)


そんな井上さん家に咲いていたお花たち

photo:02
photo:03

キレイ…[みんな:01]



井上さんとたくさんお話しました♪

20年間作って来たお米のお話や、こだわった話

そして、これからの未来に向けての話


とっても前向きで、しかも楽しそうにお話をする井上さんを見て、元気を貰えました!!



そして…

「愛ちゃん、よく頑張ったね
これからは自分のやりたい事をやってね」

「でも、私は愛ちゃんの歌も聞きたいの
是非ふくいでも歌ってね♪」

お話の最後に言ってくださったんです

(>_<)

感動して…泣きそうでした


こうして、応援してくださっている方がいる!と思うと、どんな壁でも乗り越えられる気がします



ふくい最高!

いいね!JAPAN プロジェクト最高!!


益々地元が好きになりました♪



iPhoneからの投稿