hAppY! いっぷくまる | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:02

ふくいの春まつり♪




初めてイベントに参加させていただきましたはーとはーと

photo:08

photo:07

photo:04

photo:09

地元である福井で福井の歌を歌う♪

かなり緊張しましたが...

幸せでした♪♪



この為に、地方から来て下さった方もいらして...

本当にありがとうございました!!!!!


やっぱり...

歌っていいですね☆


私のうちわ持っててくれてる人もいたんだよ~♪
ありがとう
( ´艸`)



作曲して下さった、、中村タイチさんとsei

photo:06



パフォーマンスで盛り上げてくれたみんなともseisei

photo:01
PEACe-----!!




『HAPPY! いっぷくまる』


がみんなに愛されますように...はーと



ふくい大好き♪