From...タイ♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

■タイから
私はあなたの大fan (タイから (^ω^))
ミュージカル は すごいい !!! 2 回みました あとは 福井へいきました キレイですね (*ノωノ)キャー
愛ちゃん、応援してます!!! (・∀・)9

やったぁぁぁぁぁぁ( ´艸`)
タイからのメッセージありがとう!!!!!

これからも頑張ります(^-^)/





■あなたは、タイに行きたいか?

行きタイ☆






■私は愛ちゃんきっかけで再び娘。のファンになりました。そして、卒業してしまったけど、亀井絵里ちゃんのファンにもなりました!!もちろん、愛ちゃんが大好きです(≧∇≦)
愛ちゃんから見た亀ちゃんの魅力を教えて下さい♪

顔だけじゃなくて、中身も素敵な女の子はーと






■リンリン、ジュンジュンに今会ったらなんて叫びたいですか?

ウォーアイニー!!!!!






■愛ちゃん、私はV6のファンもしてるのでなかなか愛ちゃんに会える機会が少ないですが、来年はファンクラブ入って愛ちゃんに会える機会増やしたいと思います!こんな私でも愛ちゃんをずっと応援してもいいかな?
愛ちゃん大好きです(*^o^*)

もちろんです!!
めっちゃ嬉しい( ´艸`)





■愛ちゃんが好きすぎて今の待ち受けは愛ちゃんです☆愛ちゃんの待ち受けは何ですかー(o^^o)?

神社の写真

縁起がいいらしいです♪
どこのか分かんないけど..




■最近、K-popに興味を持ちはじめました!2NE1でオススメの曲を教えてください!
できればたくさん…(笑)


♪I Am The Best


♪Hate You
♪Lonely




■娘。時代から大好きです(*^^)私は1月27日が出産予定日なんですが、何せ初めてのことで期待と不安が。。。愛ちゃんから応援メッセージもらえると嬉しいです!

もう生まれた頃ですかね!!?

おめでとうございます☆☆☆

きっと大変な事ばかりだと思いますが、周りに甘えて、支えてもらっちゃってください( ´艸`)





■愛ちゃん!福岡でもイベントやって下さい(^O^)☆最後のコンサート福岡なかったんでショックでした(>_<)まってます♪

わたしも行きたかった!!!

いつか行けますように...はーと




■モーニング娘。たちが舞台で過去の偉人たちの役をやっていたけど、ドラマや舞台で愛ちゃんが演じてみたいと思う歴史上の人物は誰ですか?

中大兄皇子
エリザベート






■もっと愛ちゃんのコーデが見たいな~

はい♪





■アンニョンハセヨ! 愛ちゃん!
私は韓国からの大ファンでいつも応援してます!
実は、私! 昔ならば想像もできないことを夢見てます! 歌いたい!という夢です! 愛ちゃんが大好きで、すごく憧れて、愛ちゃんみたいにステージで素敵に歌いたいと… まだまだ足りないことだらけの私ですが、いつかは愛ちゃんと一緒のステージで立ちたいです! 私の夢、応援してくれませんか?(*^^*)

韓国から!!!?
カムサハムニダ~

もちろん♪
応援してますにこっ

そして、私も頑張ります!!!






■愛ちゃんはかっこいいが嬉しいみたいですが可愛いと綺麗どちらが嬉しいですか ? :)

どっちもうれしいけど、、

キレイな人になりたい






■愛ちゃんは3月の舞台のあと、短期留学するのですか?

しないよ♪






■青春系、恋愛系の映画撮ろうと思ってるんですが、洋画ばっかり見るので、邦画を全然知らないです。。オススメの邦画とか、ありますか?

私も...(・・;)







■ダンス・オブ・ヴァンパイアで好きなシーンはどこですか?

霊廟