Hello. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■今月から就活解禁になりました!
あたしも就活生なんですが,愛ちゃんにお願いがあります!!(>_<)☆☆
私にエールを頂けないでしょうか?(;_;)本当にお願いします(;へ;)♪

頑張って(^_-)




■静岡県でぜひイベントやってほしい(>_<)愛ちゃんのもつ静岡県のイメージは?

是非(^_-)

静岡は…お茶のイメージですね♪





■モーニング娘。の後輩で、一番成長したなーって思うメンバーは?

9期




■がきさんと一緒にしたいことって
ありますかぁ(≧∀≦)??

ライブハウスでコンサート♪





■愛ちゃんは娘時代に憧れていたメンバーはいますか?いたらメンバーをおしえて下さい。

自分以外のみんな





■From ドイツ
愛ちゃん 機会あれば、またヨーロッパに来て下さいね(*^▽^*)

はい!!
ドイツからのメッセージ…本当にありがとう(^_-)




■モーニング娘。の10期とはアドレスとか交換したりしたんですか(^O^)??

してないです





■愛ちゃんの元気の源は何ですか?♪私は愛ちゃんの笑顔がダイスキです!

お仕事♪
好きなことを仕事に出来ているので(^^)

ありがとう!嬉しいです(^_-)





■愛ちゃんとお揃いでアメアパのカバンを買うか迷ってるんやけど使いやすい?

なんにでも合うしオススメです[みんな:01]






■愛ちゃんからたまに出る福井弁が大好きですっっ(o´u`)bいくつか福井弁を教えて下さい(*^エ^*)♪♪

そうだよね~

ほやがの~






■のど自慢に出ようと思ってます。予選で受かるかどうか分かりませんが・・・
のど自慢の先輩としてどのような歌で出たらいいと思いますか?
やっぱりみんなが知っててお年寄りも知っているような歌がいいですかね~?
1人で出ようと思っているのでハモりとかできないし・・・声が低いから高い声とか裏返っちゃうし・・1人の歌手でいい人いませんかね~?ちなみに、16歳の女です。。。アドバイスお待ちしてま~す!

私は、AN-J『笑顔が見える場所』

と言う曲を唄いました♪

きっと自分が自信もって唄える曲がいいと思いますよ(^-^)/






■アメリカ、ヨーロッパ進出してください~♪

いつかしたいです!!!!!






■歌やダンスを覚えるのが、早い人と遅い人がいるかと思いますが…自分ではどちらだと分析しますか?

遅いです





■愛ちゃんプロデュースのRed Monkeyの時計が気に入ってて愛用してます\(^-^)/
愛ちゃんプロデュースの服やバッグとかを販売してほしいです!

是非♪
Amebaさんと色々お話しいているので、待っててくださいにこっ




■愛ちゃんはLUSHに良く行くみたいだけどオススメとかあったら教えてください♪

『アボバス?』





■私はハワイが大好きです。 愛ちゃんもよくハワイに行きますよね? 愛ちゃんの好きなハワイの場所を教えてください♪

冷麺屋さん

でも...名前忘れちゃった(・・;)






■また愛ちゃんの歌声聴きたいです(>_<)

頑張ります!!!