本日、カウンターのみ空いてます!@初代割烹高橋 代々木上原 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

{7CA8CED3-0DFA-474A-AFEA-4F43C85FACBF:01}

皆さまこんにちは!
年末のお忙しい中で、ご来店いただき誠にありがとうございます( ^ω^ )
本日は、カウンターのみ空いております。
明日・明後日は、早い時間が、満席となっておりますので、よろしければ、是非!本日ご来店をお待ちしております( ^ω^ )

昨晩は、年末恒例?となった太刀魚を友人の3号さんが釣ってきてくださいました!
今回のもピッカピカに光っている太刀魚!
身も分厚くて、ぷりぷりなのに程よく脂ものっていました!寒い中で、なんと8本も釣ったということでした!さすが、3号さん!ありがとうございました爆笑

お花も目出度い色味に変わり、益々、お正月ムード満載です!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております( ^ω^ )

初代割烹高橋 料理長 高橋 豊和

*****

女将の徒然ひとこと。

{3E4BA3FA-AFAB-40EF-9C43-DDEE9AAE02B0:01}

昨日のごま団子は、こんな感じで仕上がりましたー!ツルツルに仕上げるのが、ポイントです!
後は、揚げるだけ。楽しみです!

{12BF8F88-F238-49D8-8EE4-2D614B0D5206:01}

年末の片付けをどこまでやろうか、、、お尻にひをつけて色々思案中。

{E45CC1EB-05B5-4D70-9E09-04A0C8C2153A:01}

キャンドルに癒されますね( ^ω^ )

では、今日もキラキラの笑顔で参りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初代割烹高橋 女将 高橋 克