{4CCFF0BD-2C51-4150-848E-538C9E768B5D}

皆様こんにちは!
初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です爆笑
おまかせコースのご紹介です!
写真は、いつもステキに撮ってくれる@nahominです(*^^*)
写真ご提供いただきありがとうございます!

{92876573-593A-4488-AE1C-9523642A848F}

トウモロコシ真丈のお吸い物

{5F3915C1-1D51-4466-A23E-5EF29FF428D5}

前菜盛り合わせ

{628F5CE3-4BB4-4E33-A33C-25E0C922CD96}

お造り盛り合わせ

{A6AEBA5B-8D7C-4156-83E9-D56623FFDC9C}

蓮根饅頭ズワイガニ餡掛け

{D312ABB1-606A-4961-84DB-F252A1270A75}

酢の物

{FA1D2705-FB29-4EB0-831E-A8DC84A2FC5A}

枝豆の釜炊き

{A9807998-B733-4386-8F0E-50C94F88AB4A}

新作のマンゴープリン

また、季節とともに移り変わってまいります。
お楽しみに!

安芸コースや鯉城コースになりますと食材の質が上がります。最近は、安芸コースの人気があがっております。

それでは、今宵も皆様の笑顔の為に美味しいお料理をたくさんご用意してお待ちしております(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

紅葉初代割烹高橋 高橋豊和紅葉


NEW8月のお知らせNEW


花火料理人募集!ミシュランビブグルマン取得の日本料理店で働く仲間を募集中!@初代割烹高橋 代々木上原 |~初代 割烹 高橋 @代々木上原~ 店主 高橋豊和のブログ花火
http://ameblo.jp/takahashi104/entry-12140254940.html

AD
{33EE6ACD-E069-4445-853B-F4D69781DC40}

皆さんこんにちは〜!
初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です!
満月の前の日でしたが、久しぶりにキレイなお月様を見ることが出来ました!
この後、ザーッと雨が降ってきたので、たまたま見ることが出来てラッキーおねがいアップでした!

さて、8月は、臨時休業をいただきます。

ひらめき電球8月のお休みひらめき電球
8月1日(月)・2日(火)・8日(月)・15日(月)・16日(火)・22日(月)・29日(月)

*2日と16日は、臨時休業させて頂きます。


NEW9月のお知らせNEW
9月22日(祝木)・23日(金)の二日間で代々木八幡例大祭が行われます。
今年も上原仲通商店街では、お神輿や模擬店を予定しております。
割烹高橋も模擬店に出店する他、昨年大人気だったワンコイン鑑定を今年も企画しております!

模擬店では、カラフルな100円おやつを現在試作しておりますお団子トロピカルカクテルピンクドーナツ
ワンコイン鑑定(500円)では、手相パーやカラーセラピー義理チョコを予定しております!

また、お神輿を担ぎたい!希望の方いらっしゃいましたら、料理長までお声掛けください!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

時間などの詳細が決まりましたら、また、告知させて頂きます!祭金魚祭紅葉祭

今宵も皆様の笑顔の為に美味しいお料理をたくさんご用意してお待ちしております(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

紅葉初代割烹高橋 高橋豊和紅葉


料理人募集!ミシュランビブグルマン取得の日本料理店で働く仲間を募集中!@初代割烹高橋 代々木上原 |~初代 割烹 高橋 @代々木上原~ 店主 高橋豊和のブログ
/takahashi104/entry-12140254940.html



AD
{27E01102-B2DE-40A3-A04F-5178C8B515AC}

みなさんこんにちは!
初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です!
お店の入口にはドウダンツツジとカサブランカです!カサブランカの良い香りがします。

{3796AD72-DFD7-43C9-B5A1-7CE5A663F683}

写真は、新子です。

{47428524-5A85-44F1-A844-C97C12112C14}

さばくのがなかなか大変でしたが、
ビッシリ並べました!

{80E308E4-63CD-495F-BDA8-D0D17833EA74}

握りにしました!
これで、5.6匹分くらいになりますびっくり
お客様には、大好評でした!

{D4B2E885-3F89-46C2-B627-60D140325719}

そして、お浸しは、京壬生菜です。

{634B85A1-DCA6-4FA6-949C-D1DA560C2E22}

レンコンは、人気の蓮根まんじゅうになりました!

今宵も皆様の笑顔の為に美味しいお料理をたくさんご用意してお待ちしております(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

初代割烹高橋 高橋豊和


料理人募集!ミシュランビブグルマン取得の日本料理店で働く仲間を募集中!@初代割烹高橋 代々木上原 |~初代 割烹 高橋 @代々木上原~ 店主 高橋豊和のブログ
/takahashi104/entry-12140254940.html




AD
{A15D74AB-1042-49E3-9CD2-7899D83AD2BC}

こんにちは!
初代割烹高橋では、一緒に店を盛り上げてくれる料理人を募集しております!
詳細は、電話にてお問い合わせください!

当店の雰囲気は、ホームページを始め、こちらのブログやフェイスブックをご覧ください!

ご応募をお待ちしております!

初代割烹高橋 高橋豊和

http://takahashi104.com
03-3407-0565
{AAC7C987-029E-4D7E-9A2D-41671DA6735F}

皆様、こんにちは( ^ω^ )
初代割烹高橋では、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しております!

NEW料理人募集のお知らせNEW

日本料理の技術をを学びたい方、また、将来独立して店を持ちたい方などやる気のある方のご応募をお待ちしております。
*経験者優遇。
*調理師学校卒業の方、未経験の方などもご相談くださいませ。
*また、五年以内に独立を考えている方も集客・経営ノウハウも含めステップアップの段階を考えている方などもご相談くださいませ。
また、お近くに日本料理にご興味のある方、将来、独立を目標にしている料理人の方等いらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います!
よろしくお願いします。

《連 絡 先》03-6407-0565 担当 高橋
※電話連絡の上、履歴書をご持参ください。

お近くに日本料理にご興味のある方、将来、独立を目標にしている料理人の方等いらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います!

お問い合わせだけでもお気軽にお電話くださいませ!
よろしくお願いします。

接客ホールについては、新しい方が決まりましたので、一旦募集を締め切りとさせていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

初代割烹高橋 高橋豊和