猫の3Dビジョン | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくんおはょぉ~ぅございますぅねこデュークゴ?ですぅ<(_ _)> 

 

猫づきな某は暇があればようつべで猫の動画見たりするんです

         上矢印

年中ビックリマーク『暇人Oh No Heaven』なんですけどねてへぺろ

 

下に貼った動画は裸眼で観れる3D映像なんですびっくり

 

どう言う仕組みなんかしら (・・?

 

 

何やら関連動画探してたら・・・

 

 

 

大阪駅でも観られるそうです 。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪

 

そやけどびっくりマーク

 

何でヒョウなんか (-_-)ウーム 考えてたらビックリマーク

 

大阪の女性はヒョウ柄の服を好んで着たはるからな結論に

 

至りました  (((uдu*)ゥンゥン 

 

ホンマ何ではてなマーク立体的に観えるんか考えてたら夜も眠れませんてへぺろ

 

 

ぢゃぁ バイバイ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆