デュークのすかたんなブログ

一記事!一ボケ!
一記事!一ウケ!
一記事!一ギャグ!

ボケろっ!
ツッこめっ!

By NMB48 『げいにん』 からの引用。

以上お笑いの基本を理念に更新して参ります!

NEW !
テーマ:
ドモ! おはょぉ~うございますぅ くまもん デューク ゴルゴ ですぅ ぺkり

さてビックリマーク

昨日の続き行くでぇ お

前記事で二個振っといたんでビンのエエ・・・あっビックリマーク

チャウわっあせる(^▽^;)

カンのエエそこのアナタはお察しやと思われますが( ̄皿 ̄)うしししし♪

そうですビックリマーク

お笑いの殿堂であり聖地な・・・


なんばグランド花月


NGKなんですよぉう音譜

言うてもスパークプラグこしらえてるトコやないです えへえ

(-д-●)=3ハァ・・・ ヤレヤレヽ(~~~ )ノ (^m^*)クスッ

前でヘッドスライディングしてお腹でスベってビックリマーク

『あつぅ!あっつぅぅ~♪』(プチュね)

するトコでした へ(゚∇、゚ )へ うへへへ~

行ったんが16時過ぎとったんでお客さんでごった返して

ませんでしたが西川きよし師匠の、ゆるキャラは居てました ヘラヘラ

そしてビックリマーク

一番行きたかったショバの ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


NMB48シアター

NMB48シアターなんですよぉぅ <( ゚∀゚)>ヒーハー

危うく (°_°;)ハラハラ(; °_°) 前でビックリマーク

『絶滅黒髪少女』(プチュね)  満キンで歌って踊るトコでした ホッ。

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

この日ぃはコンサートはてなマーク のビックリマーク

リハなんかしらはてなマーク

公演はオヤスで  (_Д_)アウアウアー

あぁぁぁ~んあせる

公演観たかったしビックリマーク

メンバーの方劇場周辺 ウロウロ(゚ー゚;))...((;゚ー゚)ウロウロ

してへんくて・・・

(~--)/(^^;) なんでやねん!

『公演観覧抽選やしビックリマーク』 (税込み¥3080円)

注意転売出来ひんようゴイス~なセキュリティーだそうです。

注意あっちゃん『ダメよ♪ダメよ♪・・・』 な大師匠とオトモ

なんでコネでチケット頼んでんねんけど・・・。

もし!!

観に行く機会ありましたら背広着てギョ~カイ人みたいな
                アゲアゲ↑or上
               背広てむかっ \(*`∧´)/ ムッキー!! w

顔して普通に座って観ます (゚m゚*)プッ

『デューク背広あんのかっむかっ

て言っちゃ (≧◇≦)乂ダメダメッ! (゚m゚*)プッ


『そないビックリマークメンバーの方達劇場周辺ウロウロ音譜してへんしむかっ

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・

そして・・・


AKBカフェ

AKBカフェの前にも行きました (●゚´∀`゚)ノ ぐへへ

(TεT;)チェッ

飯 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ してへんかったらビックリマーク

『さや姉のビックリマークから揚げにレモン絞っといたでビックリマーク』 定食

食べんのにぃぃ~ 音譜 ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ (^m^*)クスッ


そして・・・


NMB48オフィシャルショップ

NMB48オフィシャルショップ前にも行っときました (●゚´∀`゚)ノ ぐへへ

映り込んだ、にぃちゃん (゚人゚)(-人-)ゴメンナ

二人グッズお買い求めされたんかしら出て来はりました

(TεT;)チェッ

¥ あったらビックリマーク

これがホンマの !!

『大人買い』 してくれたんのにぃぃ~!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


そして近くの地下鉄や南海電車の日本橋駅まで

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 歩いて

阪神電車なんば線でガサキまで乗り換えんと

帰って来ました音譜

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

危惧しとった帰りの車内で大島優子さんに (* ̄‥ ̄)クンカクンカ

される事は無かったです (ノ_-;)ハア… ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ


ぢゃぁ ばいばい またね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども おはょぉ~うございますぅ くまモン デューク ゴルゴ ですぅ <(_ _)>

 

昨日は知人に会うべく高橋・・・チャウわっあせるσ(^_^;)

 

ミナミに行き会食(夕食)して来たであります (`・ω・́)ゞ

 

何を 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ したんかと申しますと・・・

 

 

ドン・キホーテ

 

ホ~テの八階・・・もとい九階にある焼肉タベホに行きました たはは 

     ↑

ちなみに秋葉原のホーテの八階には・・・ヤメとこ (●゚´∀`゚)ノ ぐへへ

 

タベホ

 

Σ(~D~ノ)ノ ハッ!!

 

地下鉄 帰りの電車ん中で大島優子さんに!

 

 

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ 音符

 

されたら・・・

 

(~--)/(^^;) なんでやねん!

 

『心配せぃでも大島優子さん阪神電車乗ってへんしムカムカ

 

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

 

せっかくミナミに来たんで・・・

 

グリコ

 

コ~グリ前で激写しました (^○^) アハハ

 

注意○国の方が多かったです。

 

ココまで来たんでアノ場所行っとかなアカンので・・・

 

おっと!!

 

『今日はこれぐらいにしといたらぁ!!』 (^m^*)クスッ

 

続きは明日うPします <(_ _)>

 

ぢゃぁ ばいばい (/ ’∂’)ゞ またねん♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども おはょぉ~うございますぅ くまモン デューク みっきー13 ですぅ ゴメンネ

昨夜 お風呂 に行こうと外へ出るとビックリマーク

何処からともなく 太鼓 太鼓の音が聞こえて来ました音譜

どうやら近くの公園でBON DANCEが行われてるよぉで 音譜

ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

注意 画像くろぉて (゚人゚)(-人-)ゴメンナ

BON DANCE

(TεT;)チェッ

風呂の用意してへんかったらキレキレッのBON DANCEキメたんのに!!

(~--)/(^^;) なんでやねん!

『盆踊りにキレいらんしむかっ

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

子供の頃は行って踊りの輪に入りアイスもろぉたけど  テヘヘッ(*゚ー゚)> 

帰ってピグで・・・




 盆踊りに参加しときました (´◉◞౪◟◉)どや (^m^*)クスッ


ぢゃぁ パー  マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。