防犯部員に選ばれました | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ドモ!おはょぉ~うございますぅくまモンデューク デカレン数字デカレン数字ですぅ<(_ _)> 

 

ベランダ側の公園に鳩が沢山飛来するんですが(餌付けはしてません)

 

鳩て一斉に飛び立つんで・・・

 

上に貼った動画の如くロート製薬のCMをうとぉてまいます音符

 

さてビックリマーク

 

本題ですびっくりマーク

 

昨日某宅の玄関ポストに紙が入ってました・・・

 

注意拙宅は220号室です。

 

何やら防犯部員に選ばれたようですびっくり

 

某自身『叩けば埃の出る男てへぺろ』やのに防犯部員てビックリマーク

 

(-_-)ウーム

 

防犯部員て何したらエエんやろかしら (・・?

 

まぁびっくりマーク

 

今までみたく歳末警戒で周ったらエエんかしら?

 

仰せつかったんで粉骨砕身務めさせて頂きます。

 

 

ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー