。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 熱出たぁ! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~うございますぅ くまモン デューク ゴルゴ ですぅ 挨拶

前回の記事書いてから晩になってチョビット

体の節々がいとぉぉ~なって ☆ ̄(>。☆)イタイ

体がだるぅぅ~て  (_Д_)アウアウアー

熱を計ると・・・

37度で・・・(。□。;)逆さガビーン!!

熱出てますやん ●| ̄|_モウダメ

注意ぢつは拙者は30年ちこぉぉ~熱出た記憶がありません。

注意C型肝炎治療時のペグイントロン投与時でも発熱せずでした。

大人しく寝てるとマヂで体中の節々がズキズキ音譜痛くてううっ...

再度熱を計ると・・・

熱出たぁ!


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

38度もありますやん ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

なので・・・

小青竜湯


三時間置きに以前からもろぉてスキーで両手に持つヤツしとった

ソノココロは『ストック』やで (・∀・)ニヤニヤ

小青竜湯を (;゚д゚)ゴクリ… して

アイスノンや保冷剤を駆使して解熱を試みます

朝になると熱も下がったんですが関節痛は

収まらず ☆ ̄(>。☆)イタイ

起き上がるのも一苦労な状態で354354

また晩になると熱っぽぉて計ると38、6度も(。□。;)逆さガビーン!!

注意コン時はスマホで撮る事も出来ず泣き1

こないな高熱出たん小学校以来です or2

注意こん時はガサキの夜間救急医療センターに行きました。

あっちゃんが心配して来てくれたんですがシッコしに降りた際

玄関鍵あけっぱにしてたら階下から声がしたんですが

起きられずで ( ̄▽ ̄;)アハハ…

え~ぇぃっビックリマーク

こないなったら最後手段の貫地谷しほりさんにもろぉた

(ノ_-;)ハア… ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

以前歯抜いた時にもろぉた・・・


ロキソニン


ロキソニンを (;゚д゚)ゴクリ… しました

効果的面で節々の痛みは緩和され熱も下がりました (´・`*)ホッ

まだ本調子や無いですがボチボチ♪頑張ります (`・ω・́)ゞ

余談ですが5㌔痩せました ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ 苦笑

ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー