台風一過 | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~うございますぅ くまモン デューク 青1青3 ですぅ <(_ _)>

 

台風一過のガサキですがスッキリ 晴れ やなしに 苦笑

くもり ってます (´_`ヽ)トホホ

昨日は・・・

 

 

横殴りの激しい雨が降って ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私はコワかったんで布団かぶって寝てました へ(゚∇、゚ )へ うへへへ~

 

拙宅は木製の建具なんで ((^┰^))ゞ テヘヘ 

 

あんま激しい雨が降ると窓に当たった雨が敷居から侵入

 

してくるんですよぉぉう音譜

 

敷居から雨がっ!

なんで雨戸閉めたろとしたら何年か前に雨戸の内側に貼った

 

プチプチ♪(断熱の為やで)が引っ掛かって雨戸が

 

出てこぉへんのですよぉぅ苦笑

 

仕方なく貼ってるプチプチ♪剥がして雨戸閉めました (´・`*)ホッ

 

あぁぁ~あっ!!

 

また冬が来る前に貼り直さんとアキませんやんあわわ

 

 

ぢゃぁ ばいばい ヾ(*'-'*)マタネー♪