お待たせしました!(^◇^)

先日のブログ記事
で、発表させていただだきましたが・・・。

たかぢんのまるっと本
“まずは自分をまるっと肯定しよう!”

が、台湾で販売されることになりました。(^◇^)(^◇^)(^◇^)

と、いうことで・・。

今日は、記事の最後に
みなさんお待ちかねの・・。

プレゼント企画!( ̄ー+ ̄)
   ↑
※待ったかどうかは定かではありません。^_^;。なはは。

発表します。(^◇^)。

はい。

なので

長いけど(^_^;)

最後まで、
読んでくださいねぇ~(^◇^)。

・・・。

4月7日(しあわせな日)に
このまるっと本が日本で発売になって・・・。

それ以来・・、ありがたいことに・・。

本当に多くの方々から
たくさんのご感想やコメントをいただいています。

□とても読みやすかった。わかりやすかった。
 ほんの数時間で読むことができました。

□悩むたびに、迷うたびに
 何度も何度も、読み返してます。

□まるっと本のおかげで、心が楽になりました。

□生まれてはじめて、
 ありのまままの自分でいいと思えるようになりました。

□自分を肯定することができるようになったら
 家族や、周りの人との関係がガラッと変わった。
 
いただいた感想を、
一文ずつ読んでいて・・・。

“まずは自分をまるっと肯定する”

そして、
自分が幸せになることで
その幸せが自然にまわりの人に広がっていく。

“全肯定のしあわせ”が、
どんどん広がっていくのを感じ・・・。

本当に
うれしく思っています。(^◇^)(^◇^)。

みんな~
ありがとーなぁ~。

・・。

悩んでいる人
人間関係がうまくいかない人。

の、多くが、
自分で自分を否定して苦しんでいます。

自分の気持ちを抑えたり
自分の言いたいこと、やりたいことを抑えたり・・。

いろいろあって
自分を自由に表現できなくて、苦しんでる。

わけあって、自由にできない。

そして・・。

自分の気持ちや、
自分の言いたいこと、やりたいこと。

自分が自分を、制限しているから・・。

まわりの人のことも、
無意識に制限してしまう。

「こうすべき、こうあるべき、ガマンすべき!」

私も・・、
わけあって、いろいろあって
ガマンしているのだから・・。

まわりの人にも
ガマンを求めてしまう。

それぞれの、自由を許せない。

ほいでな・・。

自分も苦しいし、
人間関係も、ギクシャクしてしまう。

そんな、
おいおいおい・・。(^-^;

な、ことになってしまっているんです。

・・・。

わけあって・・。とは、

常識、世間体,人の期待・・。

まわりの人に
合わせて協調したり
遠慮して、周りの人に譲ったり
気を遣ったり、こころ配りをしたり・・。

それは、
とても素晴らしいこと・・、だと思うんです。


そして
多くの日本人は、それを大切に生きています。

けどな・・・

それが行き過ぎてしまうと・・。苦しいんです。

自分が満たされていないのに
周りの人のことばかりを気にしていると・・・。

全てが、
うまく回らなくなってしまうんです。



犠牲のうえに、
ガマンのうえに、

幸せは成り立たない。

満たされた先にだけ、幸せがある


多くの方々の話を聴いていて
僕は、そのことを実感しています。

だからこそ・・。

まずは自分全肯定。

まずは自分をまるっと肯定しよう!

まずは
自分を愛し、自分を満たす
そして、自分がしあわせになる。

そして、
その先に、まわりの人を愛する。
まわりの人を満たしてあげる。

それが、
ひとりひとりを・・、そして多くの人を

“幸せにする具体的な方法”


僕の 
“夢”

いま、僕の中に
確かにある、全肯定なしあわせを・・。

僕の大切な家族へ・・。
そして、僕の周りの大切な友人へ、

僕とつながっている人全員へ・・・

そして、

いまはまだつながっていない人へ

日本中へ、世界中へ!\(^◇^)/

わりと・・、大きいんです。( ̄ー+ ̄) 

夢。


と、いうことで、
台湾での出版(^◇^)/決まりましたぁ~

世界にひろがるぅ~。(^○^)

と、いうことなんですが。

ん?待てよ・・。

まずは
今回の、台湾での出版の前に・・。

世界にひろげる前に・・。

日本で・・。

いまいち、
広がってないじゃないか(゜o゜)・・

そーいえば・・。

と、いうことで・・。

もっと多くの日本の方に・・。

みなさんの手を通じて・・。

広げてほしいんです。( ̄ー+ ̄)

全肯定のしあわせつなぎ・・。

してほしーいんです。

ということで・・。

まるっと本
海外出版!感謝プレゼント企画。( ̄▽ ̄)。

ジャラジャラジャラ~~♪←効果音です。

発表します!
まずは、自分をまるっと肯定しよう


抽選で、○○名のみなさんに
↑たかぢん、把握できてません(^-^;。。

まるっと本!プレゼントします!(^◇^)


僕が・・。

一冊、一冊
こころを込めて。。

“幸せつなぐメッセージ”

書きます!

応募いただいた方の

名前入りのサインもします。(^◇^)


今回はね、

全肯定!心理カウンセラーのみなさんと一緒に(^◇^)

しあわせをひろげたい!

そんな思いがあってのプレゼント企画。

なので・・。

ご応募は、
全肯定!心理カウンセラーのみなさん
それぞれのブログを通じての・・・。

募集とさせていただきます。

でな・・。

めでたく(^◇^)
まるっと本が届いた方は・・。

たかぢんの
しあわせのメッセージ・・。

しっかりと受け取ってほしいんです。

ほいで、受けとったら・・。

自分が癒されたら
自分がしあわせになったら・・。

周りの人に “たかぢん本”
回してあげてほしいんです。

そして、
しあわせをつないでほしいんです。(^◇^)(^◇^)(^◇^)

次の人が幸せになったら
また次の人、そのまた次の人へって・・。

あなたから広がる
全肯定の幸せ、広げていってほしいんです。

こんな感じです。

  ↓
(^◇^)→(^◇^)→(^◇^)→(^◇^)

    ↘(^◇^)→(^◇^)→(^◇^)→(^◇^)
         ↘(^◇^)→(^◇^)→(^◇^)

自分から広がる幸せ・・。

なんだか・・。素敵でしょ?(^◇^)。


まずは、自分をまるっと肯定しよう

お申込みはこちらから
  ↓ 
★プレゼント企画実施中のカウンセラー一覧★

池亀希実子
不幸の世代間連鎖を解き放つ!専門家
全肯定!心理カウンセラー 池亀希実子

ハセさん
全肯定カウンセラー、ハセさんの、全ては必然


あんみちえ
☆バツ3の私が二人の男性からプロポーズ、結婚4回目で幸せに!☆
パートナーや人との関わり方を紐解く全肯定カウンセラーあんみちえ
「全肯定本(まるっと自分を肯定しよう)」を10名様にプレゼント


つぐみ
アダルトチルドレンからの人生やり直し★心屋流と全肯定で、みんなしあわせになあれ
全肯定できる心屋認定講師&カウンセラー☆つぐみ☆


おだなごみ
引きこもり・不登校・家庭内暴力 電話カウンセリングで子どもの問題を根本解決
全肯定!心理カウンセラー おだなごみ


ひがしぞのきょうこ
あなたのこころに暖かさが広がれば
全肯定心理カウンセラー ひがしぞの きょうこ
たかぢんのサイン入りまるっと本プレゼント


そだあきこ
頑張っても。がまんしても・・・・・うまくいかない時に読むブログ
全肯定心理カウンセラー@豊橋 そだあきこ
たかぢんさん 台湾出版記念 まるっと本プレゼント企画


かどっち
自分の気持ちに気づく力
全肯定カウンセラー かどっち


丸山ももこ
セックスレスで離婚寸前から最高のふたりへ
セックスレス専門  全肯定!心理カウンセラー丸山ももこ
まるっと本&夫婦円満お守りプレゼント!


宇野まゆ子
イライラを解消!愛される人になるカウンセリング♡
全肯定!心理カウンセラー☆宇野まゆ子


史彩乃
不登校、うつ、摂食障害、しんどい心に寄り添います
全肯定!心理カウンセラー 史 彩乃


田中つぼみ
「私には価値がない!」と思っている女性のためのカウンセリング
全肯定!心理カウンセラ- 田中 つぼみ
全肯定!「まるっと本」プレゼント企画☆


馬休
「無気力、無感動、無関心」自分が遠い!
「無」からの脱出専門 全肯定!心理カウンセラー 馬休
★先着9名様サイン本プレゼント★祝まるっと海外進出!


中井美賀子
もう頑張れない!と思った時の駆け込み寺
全肯定!心理カウンセラー  中井  美賀子


奈つ吉
ココロ、雨アガレ
アトピー女子♡幸せの極意 全肯定!心理カウンセラー 奈つ吉






最後に・・。

少し気が早い気もしますが…。

今回・・・、

この企画に参加し
全肯定の幸せを広げてくれた方だけに・・・。

その続き・・。

あるんです( ̄ー+ ̄)

来る!2015年12月○日

ビックな企画!
サプライズなプレゼント!

考えてます。(^◇^)

いまはまだ・・、言えません・・。( ̄ー+ ̄)←おいおい。

が・・、一応書いときます。

ワクワク感、高めてーな。( ̄▽ ̄)


みんなで、
幸せになろ~なぁ~(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)