みなさーん、今日はお知らせでーす。

全肯定カウンセラー、たかぢん師匠の本、まるっと本の、

海外出版(台湾)が決まりました、すご~い!

で、それを記念して、各、全肯定カウンセラーのブログから、

まるっと本を、プレゼントしまーす!しかも、たかぢんさんのサイン入り!

各、カウンセラーさんからも応募可能なので、何冊ももらえるかも?

僕のブログからは、10名様にプレゼントします。よろしくね。


ー応募方法ー

僕のブログには、応募ホームがありません。(作れんかった)(笑)
なので、何時ものアドレス(下)に、次の内容を記入して送ってください。
1.名前、住所、電話番号
2.サインに名前を入れるか入れないか?
3.サインを入れるとしたら、誰の名前を入れるのか?
4.貴方の、メールアドレス
5.僕へのメッセージ、ブログの感想など(ここ大事)


アドレスは、

hiroki.co❤️i.softbank.jp    (❤️を@に変えて下さいね)です。

締め切りは、各、カウンセラーさんによって違うみたいですが、

このブログでは、7月29日の夜12時迄とします。

応募が多い場合は、抽選になりますので、よろしくお願いします。

こんなチャンス、滅多にありません、申し込みホームがなくて、手間だとは思いますが、 

ぜひ、お申し込み下さいね。

まるっと本を読んで、みんなで幸せになりましょう!

ついでに、読者になってくれると、僕がとっても喜びます(笑)

ハセでした。