きのうは

※↑大阪セッションルーム

たかぢんTVの撮影(^◇^)でした。


たかぢん“なんでも相談室”に、
山ほどいただいて滞留させてしまってるご質問に…(^_^;)ごめんなさい。

僕の養成講座を卒業して
いま、全肯定!心理カウンセラーとして大活躍中(^◇^)
の、このふたりに協力いただいて…。

インタビュー形式
お応えさせていただきました。(^◇^)(^◇^)(^◇^)

いつもは、ひとり…。(≧▽≦)
寂し~く…、カメラに語りかけている僕ですが…。

今日は、美女ふたりに囲まれて、
    ↑
 ※消さんでもえーじゃないか!ぶーぶー。←けいこ&みかこ 

リラックスして
撮影することができました。(^◇^)

ふたりとも、ありがとーな。

・・・。

で…。まずは・・。

過去に
 
”姓(名前)”が5回変わった!心理カウンセラー。

幼少期、
とても苦労して育って・・。

結婚してからも
夫のギャンブル依存、そして、離婚・・・。

その後、
ふたりの子供を育てるために・・。

勉強して、
30歳を過ぎて看護師の資格をとって・・。

女手ひとつで
立派に子供を育てあげた・・。

娘さんは、
今年、大学受験。←うちの娘と仲良しです。(^-^)。

そして、息子さんは・・、
なんと!あの ゛京都大学”在学中という・・。(゜o゜)
※けーこは、3級です。僕は2級です。優秀です。(僕の方が)( ̄―+ ̄) 
              ↑
        どんぐりの背比べです。(^_^;)
苦しいこと、つらいこと、いろいろ乗り越えてきて・・。

いまは・・。
いつも笑顔で、とっても幸せそうな彼女…。

彼女の笑顔に触れるだけで…。

周りの人が癒されていく
しあわせな気持ちにさせてくれる…。

全肯定!認定心理カウンセラーの岡野恵子さんに、

インタビューしていただいた・・・。
↓この「たかぢんTV」の・・・

◆「過食嘔吐を繰り返してしまうんです」
から、
ご紹介させていただきます。


…。

過食…。やめたい!

なのに…、

ストレスがたまると…、
どうしようもない衝動にかられて…。

つい、食べてしまう。

食べた後、今度は、
「あ~、また食べてしまった・・、太ってしまう」

そんな風に感じで
食べることを抑えられない自分を…。

責める・・。

そして、
食べたものを、吐き出す…。

苦しい。。。(T_T)


過食
やめたいのに、やめることができない。

そんな方のための記事です。

過食嘔吐、
そのこころのメカニズムと、対処法を、

たかぢんTVの中で、しっかりと説明していますので…。

よかったら、見てくださいね。(^_-)

…。

昨日のブログ記事
□゛重たい女”だと思われたくない!

の、続きは・・・。

メルマガ記事
として、あらためて、書かせていただきます。

・・。

全肯定!!たかぢんの笑顔ママ講座

2月3日から、新大阪で、開催します。

今回は
大阪市民講座として・・。

卒業生さんとの、初のコラボ開催なんです(^◇^)

そして

たかぢんの
約1年ぶりの笑顔ママ講座です。(^◇^)

絶対に・・。
「参加しよかった・・。(^◇^)」

と、言ってもらえる講座。( ̄―+ ̄)←自画自賛。 

(にします・・。)←おい。

なので・・。

よかったら、ぜひ、
たかぢんに会いに来てください。

★お申込みは&詳しくは こちら


・・。

それよりまずは、ますは・・・。

「たかぢんに会いたい!」
「たかぢんと気軽に話してみたい!」

たかぢんに会って
怪しい人じゃないか、壺を売られないか、確認したい。

と、いう方は・・。
名古屋で、そして大阪で開催するイベント

たかぢんcafe (^◇^)
に、参加してみてくださいね。(^◇^)

お待たせしました!
ブログでの募集、スタートです(^◇^)

と、いいつつ、
メルマガでの優先案内で・・、

こちらもすでに
たくさんの方々からお申込みをいただいているみたいです。

なので・・。

「参加したい!」という方は
できるだけ、お早目にお申込みくださいね。

たかぢんcafe

■2月16日/たかぢんcafe/大阪

□開催時間 19時~21時(受付18時45分)
□開催場所 
SKY-スカイ(難波店)
        大阪府大阪市中央区難波 1-8-20 嘉光ビル
        http://www.hotpepper.jp/strJ001010780/
        【交通】 地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩1分
□参加費 3,500円(税込)
□参加定員 15名

□お申込みは こちら


■2月23日/たかぢんcafe/名古屋

□開催時間 19時~21時(受付18時45分)

□開催場所 唐渡屋(からとや)
        名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックスビル11F
         久屋大通駅セントラルパーク4A出口正面

         http://www.hotpepper.jp/strJ000401982/
□参加費 3,500円(税込)
□参加定員 20名

□お申し込みは こちら



知るだけで・・
ぐーーんとしあわせを引き寄せる講座。
(^_-)

全肯定たかぢんの!
♡幸せのパートナー探し♡

しあわせのパートナー探し


おかげさまで、30席すべて満席になりました。(^◇^)

たくさんのお申込み
ありがとうございました(^◇^
※以降、5名様だけキャンセル待ちで受付いたします。