♡幸せのパートナー探し♡
しあわせのパートナー探し


いよいよスタートします。(^◇^)

□出会いがない
□好きな人ができない
□恋人がほしいのにできない
□結婚したいのに、できない。
□幸せになりたいのに、しあわせになれない。


できないにはできない
“心理的な理由”が隠されていることが多いんです!


あなたは・・・。

自分では気づいていない
心のブレーキを無視して・・・、

幸せになろうとしていませんか?

・・・。

彼氏がほしい
結婚もしたい!

でも、できる気がしない。
できても、幸せになれる気がしない。

あるいは・・、
まったく出会いがない。

好きな人、
そのものがしばらくいない。


そんな人の心の中には・・。

あるもの・・。
が、存在していることが多いんです。

あるもの。

それは・・、
□恋愛そのものに対する恐れ
□男性に対する恐れ
□結婚することに対する不安
□自分は「愛されない」「幸せにはなれない」というセルフイメージ

その心の奥には、
過去の大きな
こころの傷が存在してる。


ことが、とても多いんです。

そして無意識に、
心にブレーキがかかってる・・。

だからできないし、
めぐり会えないし、
好きにならない。

ことがほとんどなんです。

例えば・・。

過去に、
大きな失恋経験をして・・、

信じていた彼に、裏切られた・・。

その心の傷が
いまも残っているから(癒えていないから)・・。

恋愛そのものに対して、無意識に怖れを感じてる・・。

あるいは、
育った家庭環境の中で…。

両親がいつもケンカばかりしていて

その間にはさまれて、
ずっと、嫌な思いをさせられていた。

なので・・・。

頭では、
彼氏がほしい
結婚したい、と思っていても・・

どうしても、
異性に、近づくことができない。

うまく行きそうになると

怖くなって、躊躇してしまう。
こっちから、距離をとってしまう。

心にブレーキがかかっていると

でいくら望んでも、
がそれを無意識に拒否してしまう。


許さない。

何が好き
どうしてほしい
どうなりたい!

心が曇っていると
自分が本当に、望んでいるものが見えません

自分が
本当に好きな人がわかりません。

自分がどうなりたいかも、わかりません。

そして結果的に
なんとなく・・。相手を選んでしまう。

結婚した後・・。

何かが違う。
こんなはずじゃなかった。

しあわせじゃない。

そんな方々の話を
僕はカウンセラーとして、たくさん聞いてきて・・。

夫婦関係に悩むには悩む
幸せになれないにはなれない・・。

そこには、
ある一定のパターンがあることがわかったんです。(^◇^)

そして・・・。

実は・・、
僕自身も、過去の結婚で

そのパターンに、
どっぷりとつかってしまってた・・。

だから、
なかなか彼女ができなかったし
もてなかったし、出会いがなかったし、
本当に好きなのかがわからないまま結婚して・・。

離婚した。。。。||▄█▀█●

はい。(^^;。

だからこそ、
結婚する前に、全てをクリアーにして・・。

多くの方々に
しあわせになってもらいたい!

僕がしてきたような悲しい経験を
できることなら経験してもらいたくない・・。

それが
たかぢんの幸せのパートナー探し

への思いです。

こころのメカニズムを理解

傷ついた心の傷を癒し
自分のこころのブレーキを外した上で・・。

こころをクリアーにして・・・。

自分を本当にしあわせにしてくれる相手

自分を幸せにする!
“パートナーを選ぶ”

自分を幸せにする具体的な方法を知る。

そして
将来の自分をしあわせにする

パートナー選ぶところからスタートする(^◇^)。

そして・・。
パートナーが見つかった先の、結婚した先の・・。

“私だけの、
 私オリジナルなしあわせの形”


そして、自分のしあわせと
しあわせが広がる家庭を、パートナーと一緒に創造する(^◇^)

と、いう講座です。(^◇^)

・・・。

人の心を熟知した、こころの専門家目線の

♡しあわせなパートナー探し♡


私は・・。
自分にピッタリの理想のパートナーと出会って、
あたたかくて、安心できる家庭を築きたい!

そんな女性必見!
の内容ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。(^◇^)

♡幸せのパートナー探し♡ では・・。

んな素晴らしいもの(^◇^) ↓ を得ることができるんです!

□自分の「本当の気持ち(望み)」を知る
□心を癒し、恋愛・結婚に対する「心のブレーキ」を外す
□未来の自分を幸せにする「幸せなセルフイメージ」を手に入れる
□未来の自分を幸せにする!「理想のライフスタイル」を創造する
□恋愛のメカニズムを知って「愛される女性」になる
「男心」を知って
「選ばれる女性」になる
□自分オリジナルの「パートナー選び」の基準を明確にする
□絶対に崩れない!「パートナーとの信頼関係を築く方法」を知る
「夫婦愛の本質」を知る。
「あたたかく安心できる家庭」をふたりで創造する具体的な方法

はい。

バツイチたかぢんを幸せにした!

そして、結婚した後
悩んでいる多くの女性の話を聴いてきた

たかぢんオリジナルの幸せのレシピ

まずは・・。

ダイジェスト版として
幸せになりたい女性のみなさんに、お伝えしたいと思います。

★愛が実る日!2月14日バレンタインデー

新大阪で開催します!(^◇^)

形だけの、恋人探しじゃない!

こころが求めてる
自分だけの本当のしあわせを見つける!

♡幸せのパートナー探し♡

しあわせのパートナー探し


□開催日時 2月14日(土) 13時~15時
  ※場合によっては、時間延長することがあります。途中の入退室は自由です。

□開催場所 新大阪丸ビル別館  5階5-4号室
      大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18-22

      新大阪丸ビル別館

□参加費 5,000円
□定員   30名

    ※定員になり次第、申込受付終了させていただきます。


告知して3日ですが・・。

ありがたいことに
すでにたくさんのお申込みをいただいています。m(__)m


「興味あるぅ~(^◇^)」

そんな方は
いますぐお申込みを!

□お申込みは こちら から

みなさんのしあわせをサポートできることを
心から楽しみにしています。