朝から

いい記事、見つけたので…。

シェアします。(^◇^)

◆依存の仕方教えます!

さすが!全肯定!認定カウンセラーさんだ・・。( ̄ー ̄)。。

・・・。

ここで提案です!

↑の記事 読んだ後に・・。

試しに・・、


自分の、体の中に向かって、
自分の、胸(心)に手をあてながら・・、

優しく 言ってあげてください。


・・・。

つらいときには、
「つらい」って・・、言ってもいいんだよ。

悲しい時には、
「悲しい」って、言ってもいいんだよ。

さみしいときには
「さみしい」って、言ってもいいんだよ。

助けてほしい時には
「助けて」って、言ってもいいんだよ。

よくやったね
いままで、よくひとりでがんばってきたね。
あなたが頑張ったのは、私が一番よく知ってるよ・・。

もう・・、
ひとりでがんばらなくてもいいんだよ。

・・。

本当の自分(心)が・・、

胸の中で・・。

泣いて、よろこんでるの・・。
image

動いてるの・・。

「感じる」 ことが・・。

できると思いますよ・・。(^_-)。

そして同時に、
安心感と、あたたかさ…。

「感じる」ことができると思いますよ。


それが・・・、

自分に、自分が〇をつける。
自分に、自分が、優しくする。

誰かに
してほしいことを・・。

自分にしてあげる・・。

全肯定!

まるっと・・、全肯定。。(^_-)-☆



・・。





て・・・、ゆーか、

はよ、きのうの続き記事、書かんかいっ!
image
    ↑
 と・・、自分に突っ込んでみる。(^_^;)

・・・。