ビッグニュース!!!


ついに


あの、

有名心理療法家が…。

http://www.happysam.jp/profile.html


広島に。



…。


まずひと押し、お願します(^_-)-☆

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー


いきなり、

たいそうな始まり方になりましたが…。(^^ゞ


僕にとっては、それくらい。

とーーーーってもうれしくて。


ぜひぜひぜひ。o(^-^o)o(^-^o)


体験してもらいたい

ちょーーーお勧めのセミナーが。


広島で開催されることになりました。


…。


少し前に…。

開催は決定していたのですが。


なんせ、

今のところ知名度の低い僕の…。(^^ゞ

  ↑

 重要です。


今月のセミナー

「まっすぐに…。

自分らしく生きるためのワークショップ」

を控えていましたので


あえてご紹介を。


じーーーーーーーーっと、


遅らせて、もとい、我慢してましたが。^m^


おかげさまで、僕のセミナーは

昨日、無事終了しましたので

(ご参加いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m)


なので、


やっと、

本腰をいれて紹介させていただきます。…。(^^ゞ



僕が心理療法を学んだ


矢野惣一先生の

問題解決セラピスト養成講座

体験セミナー+公開カウンセリング
http://www.happysam.jp/index.html


じゃじゃーーーん。(^◇^)。


矢野先生は、

心理療法を受けることで、

39歳で脱サラ、未経験の心理療法家として開業→

40歳で結婚→開業後3年で一流出版社から本を出版。

                     ↓
『いいことが次から次へと集まってくる 幸せの流れにのる方法』(徳間書店)
『癒されながら夢が叶う!問題解決セラピー』(総合法令出版)
『自分をあきらめないで。絶対上手くいく!』(三笠書房)



現在は、

土・日は、東京・大阪などで心理療法家として活動し、


平日は

熱海郊外の別荘地で妻子と過ごすという、

週休5日のリゾート暮らし。



家族との時間を何より大切にされ、

幸せな家庭を築いている、


こころ豊かで、

あたたかくて、

やさしくて。


本当に素晴らしーーい先生です。


そんな矢野先生が、

初めて広島に来られます。


これは、

本格的な心理療法を体感できると同時に

「幸せな成幸者」と直接触れ合える


めーーーーーーったにない

チャーーンス


です。



矢野心理療法について、

ほんのちょっと知るだけで、

心が軽くなって元気になれたり、


矢野先生のセッションを

ほんの一回受けただけで


ながーーーい間、

自分を悩ませ苦しんでいたことが

一瞬のうちに、うそみたいに解決してしまったり


そんなことが、

しばしば起きてしまうのです。


公開カウンセリングでは、

ひとりで抱えて苦しんでいた問題に対して、

質問されることで、自分の中にある答えが引き出され、

解決してしまうことがあります。


また、他の人の問題解決が

自分自身の問題解決につながるような

不思議な体験も頻繁に起こります。


そんな奇跡のような体験

ぜひ一度、体感してみてください。



<問題解決セラピスト養成講座
 体験セミナー+公開カウンセリング>


【日程】
8月8日(土)午前10時30分~午後4時30分


【会場】
広島まちづくり市民交流プラザマルチメディアスタジオ
市内電車 袋町 電停より徒歩3分


【参加費】
1万5千円


【申込方法】

http://www.happysam.jp/mail/hiroshima-ws.html


セミナー後、懇親会を予定しています。

 ↓

わきあいあい♪(^○^)

矢野先生に直接

いろんなことを聞いてみてくださいね。


励ましのひと押し


こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー




ありがとうございました。

広島ブログ