痛みの原因 | スパナmacoのウェブログ

スパナmacoのウェブログ

楽しい事をいっつも追っかけてマス。
ダケド、いつも最後辿り着くのは・・・      

『酒と音楽』 快楽と娯楽。 コレが人生の答え??なのかもネネネ??

オハヨウゴザル。

暑さにグッタリ。
まだ梅雨あけてないんだって。

ビックリだね。
梅雨前線が日本列島より北にあるそうだ。

先日から急に喉が痛くなった。

最近周りが喉系の風邪がやたら流行ってたからついにうつったと思って
風邪薬飲んだんだけど全然効かなくて。。。。

極端に右側が痛くて2,3日前に痛みの箇所で気付いたんだけど、
どうやら風邪じゃなく親不知??
歯茎も少し腫れて扁桃腺が腫れてる。

こういう時って歯医者?内科??

扁桃腺が腫れて喉と歯が痛いのかも。
とにかくロキソニン飲んで少し様子を見ます。

ライブスケジュール満載だったのだけれど今月は少し落ち着いてるんでゆっくりします。
来月頭からまた連続してライブなんでしっかり体調整えます。

因みに次回ライブは新宿LOFT。
初めて出演させて頂きます。

とてもロックなイメージがあるので少しだけバランス調整しときます。
大きな箱なんで皆さんゆったり踊れると思います!
アゲアゲより深~い感じでいこうかな??

曲も増やさないとな~。


---

2012.08.01 Wed @ 新宿LOFT
『shinjuku LOFT presents Nu Electro School vol.3』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV/DOOR ¥2,500-(+1D)/¥3,000-(+1D)

▼Live...
●スパナ乙
●テクプリ
●レコライド
●DJ レイブマン


☆プレイガイド:PIA・LAWSON・e+ 7/5発売
Pコード:175-726/Lコード:74208