スパナックス2巻デシタッ!! | スパナmacoのウェブログ

スパナmacoのウェブログ

楽しい事をいっつも追っかけてマス。
ダケド、いつも最後辿り着くのは・・・      

『酒と音楽』 快楽と娯楽。 コレが人生の答え??なのかもネネネ??

オハヨウゴザル。

先日7/10スパナックス2巻ありがとうございました!!
本当ビックリでした。

出演者の豪華な面白い面々は勿論ですが、ビックリするほどの皆さんの楽しみたい気持ちを感じました。これぞ理想のパーティー。

平日夜中だけど、沢山の方々に来て頂いて用意していた音源が全然足りませんでした。
後日皆さまにちゃんとお渡ししますので、まだもらってないよって方、連絡下さいね。

本日、追加で数枚作りましたが皆さん聴いて頂けましたか?
フロア使用のカオスな曲に仕上がりましたが、爆音で家でも聴いて体感して欲しい良い曲になりました。

NUXXは本当に素晴らしい曲を制作するし、ライブも本当にカッコイイし気持ちが良い。
何故そういう素晴らしい物を広げれないのか苦痛でしょうがない。

情報化社会の中、インターネットでいくらでも好きな音楽の幅を広げれる時代。
楽しみたい気持ちを膨らませたいHATENAやスパナックッスってイベントは音楽好きよりも音好きな方々やPartyを楽しみたい方々を中心に支えられ平日夜中であれど沢山の方々に支えられた事を改めて皆さんに感謝したい。

もちろん週末でやりたいけれど、こういった偏ったジャンルは偏見も多くなかなか週末にやるにはアーティストの負担が大きいんですよ。
支えてくれている皆様は分かって頂けていると思いますが、世の中を占めているロックやポップスのように理解が難しいジャンルです。

でもそう言うんじゃなく本当に自由に楽しめる空間はジャンルでないのは分かっていただけたと思います。

そんな自信が持て、間違ってないって来て下さって楽しい一夜を過ごしてくれた皆様に改めて教えて頂きました。

もちろん平日だから今日も明日も仕事がある。
サラリーマンの僕もそうです。
だからこそ楽しい一夜を過ごしたい思い、ちゃんと受けました。

スパナックスの一夜やって良かったです。
ほんとに本当感謝です。

その後がんばって仕事した方も勿論多数いらっしゃいます。
しかし、この日の特別な1日を貴重な時間であって裂いていただいた皆様に感謝です。

それをもっと膨らませて行きます。
NUXXとスパナ乙、ジャンルは似てるようで大きく違いますが、お互いをリスペクトし、より現場が楽しければ皆さんに返せる想いがあってとても苦労しています。

苦労は皆さんに伝えるべきでないけれど、みんな何か背負っています。
モノを作る立場それを肯定してもらう事はとても嬉しく未来に繋がります。

東京でNUXXを皆さんに知ってもらうことはスパナ乙macoとしてとても嬉しい。
そしてスパナ乙も進化している事を踏まえ沢山の人に踊って欲しい。

DJも今回は急遽やらせて頂きましたがDjでも人を楽しめる事が出来る形態ももっともっと深く考えて行きます。

とりあえず本当に今回は感謝しかなく、さらに楽しくしていきますので今後もよろしくお願いします!