楽天ゴールデンイーグルス | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

たっくんが仕事のお客様からの差し入れを持ってきてくれましたあひる

ミィが食いしん坊ということを知っている仕事先のみんなは、

暗黙の了解をしてくれているみたい・・ぼーきら
ぽかぽかwanko

楽天イーグルスのマスコット、クラッチ

デザイン袋のチョコクッキーでございやす四つ葉

厚みのあるさくっとしたクッキーの中にチョコクリームりんご
ぽかぽかwanko

最近、夜寝る前にはホットミルクを飲んだりしますラブラブ

温かいミルクは、リラックス効果があり

ゆっくり眠りにつきやすいとか・・あげ

ミィは、あまり眠れないってことはないんだけれどね汗

どこでも眠れちゃうタイプなのでにゃzzz



プロ野球・・・最近、見に行けてないなぁ溜め息

以前は、日ハム戦によく行ってたんだけれども

B☆Bの耳やチケットホルダー、

B☆Bグッズをたくさん身につけて行っていたんだけれどおんぷ


今年はでも弱いしにゃ~・・・

見に行って負けてしまうと、、ね爆弾


人気ブログランキング ブログ見ていただけたら、ポチっと押してねムーミン