桜のじゅうたん | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

八重桜がもう咲き終わりになってきているよ晴れ

ミィ両親が行っていたので、チョビとミィ母とお散歩がてら行ってきましたわんわん

ここの桜ロードは、本当にきれいに咲いているんだよねきら

ぽかぽかwanko

八重桜は、ピンク色で鮮やかなのでとてもきれいニコおんぷ

去年は、お仕事でなかなか見れなかったので見れてうれしいあひる
ぽかぽかwanko

桜も昨日までの雨で散ってきてました雨

でも、そのロードが桜のじゅうたん

しきつめているみたいでこれまた、とてもきれいキティⓒきら


チョビも毎年、桜を楽しんでいるんだねぇわんわん