アストルティア流行語ノミネート | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪

今の仕事も残すとこ4日となったばななです。
決してニートになるわけではないので勘違いしないように(笑)

昨日はふぇいとちゃん、ぐてぃさん、しょういちさんと一緒にピラミッドいってきたよ♪



結果は苦戦しながらも5層まで倒し全て

金塊。。。(´;ω;`)

メギで話し込んでたら迷宮すら行かずに寝ました(笑)






さてみなさん2013年アストルティア漬けの毎日は如何お過ごしでしたか?

ばななは二垢ばなこを始めたり、ブログ始めたりで色々なことがかわりましたよ(笑)

色々振り返ると様々な流行がアストルティアでも起きていたとおまいます♪

そんななかばなな誠に勝手ながらばななが思う今年のアストルティア流行語をノミネートしたいと思います\(^o^)/

ノミネートは主にフレや絡んだことのあるブロガーさんの言葉なのでかなり偏ってると思いますのであしからず(笑)




1.『たたみます』
    プランさん

誰もが知っているフレーズ、真似してる人も多いのでは?プランさんのブログをみてブログ始めた人も多いのでは?

2.『おいしいよ』
   おもちさん

カワイラシイプクのおもちさんその名前を生かしておいしいよと言われたら誰もが虜になりますね♪初対面でおいしいよを求めて返してくれる凄くいい人です♪

3.『イクときは一緒だよぉぉぉ』
   ポプちゃん

ポプちゃんの合言葉、イクときはの合図と共に周りが呼応し一斉に一緒だよぉぉぉが飛び交う鯖25メギは既に名物(笑)


4.『きゅるるん☆』
   アダミー

緑をこよなく愛している緑アフロのウーメンズフィッシュ。女とは思えないそのファッションはいつしかブロッコリーと呼ばれることに


5.『どうかしてる』
   ティファ師匠

周りには変態しかいない変態マイマスター、何故か自分は普通といいはり、周りの奇行を写真に収め自身のブログにてどうかしてると言い放つ。ちょっとSな言いたがりなお年頃(笑)


6.『寝落ちは計画的に』
    大ちゃん

チーム星かけのリーダーでありトップブロガーの大ちゃん。その寝落ち率の高さから離席イコール寝落ちの称号を欲しいままに!


7.『梅干し生活』
    めぐちゃん

変態女オーガ筆頭ともいえるめぐちゃん、金策をしているはずなのにその浪費癖のせいで何度も破産一歩手前に。その度に梅干し生活送ってます(笑)


8.『破産王』
    ラムネちゃん

破産の代名詞を欲しいままにするHENTAI魚の構成員。金策対決中に破産とかどーしたらできるの?


9.『アチャー』
    ぐてぃさん

ブログタイトル『俺はArcher!』をアチャーと読まれ定着してしまった。一時期会う度に挨拶の言葉と用いられていた(笑)


10.『拳一択』
    ろくどうさん

現在はリアルの為ほぼ休止中だが、そのキャラで、皆に好かれていたお魚。夏に行われた夏祭りバザーではかなりのひとが拳一択の元に集いました。


11.『シュリナちゃん、はぁはぁ』
      バナージさん


HENTAI魚筆頭とも言えるばなじさん常に何処かではぁはぁしてる。女と見たら見境なく....いったい何人の女性がはぁはぁされたのだろう(笑)

12.『神ポジション』
    まりんさん

人気お魚ウーメンのまりんさん。ボスが恐くて柱の影に隠れながら逃げる神ポジションを編み出した神祖(笑)一緒に組んだとき生神ポジションみれました(笑)


13.『サワーベルト』
    サワッチさん

攻略系topブロガーなのにそのないよいの面白さはもはや説明はいらないでしょう(笑)数々の流行を生み出してきた中からやはり代名詞と言われるものをノミネートさせて頂きました。


14.『うにぃぃぃぃぃぃぃ』
    ア〇ルちゃん

名前を伏せずにはいられない悪魔の遺伝子をもつ男の合言葉。行われたイベントは垢バンされてもおかしくなかったレベルだとか....現在はルナアちゃんとして活動してる模様(笑)


15.『ハンサム』
     ジブラさん

ド変態が集まったスッパラモのチームメイトリーダー。言葉を巧みに操るマジシャンは一緒にいるとHENTAIが移ります(笑)


16.『ばなった』
    ばなな

本当はこんばななん♪をノミネートしたかったですがこっちかなと思いまして(笑)アストルティア内には三大噛み魚とも言われてる魚がいないとか。ばななの噛み事を『ばなる』といつしか定着してました(笑)


さて以上16個のノミネート作品、他にもたくさんありますが今回はこちらにします(笑)

みさなんの投票で大賞がきまるかも(笑)
コメントに番号書いてくれると嬉しいです(≧∇≦)

サイドバーに設置しておきます♪

ついでにポチポチしてね♪


人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿