かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

9月から始めてますよ!2垢は5月からヾ(@°▽°@)ノ


4/1現在 住所グレン草原2730-3


プレイ時間 2885時間 迷宮987


名声 68 職人 ツボ38


職業ふるかん

理論値アクセ、チョーカー、仮面

強ボス一応全制覇、アトラス済、バズズ済、ベリアル済、悪霊済、ガイア済!バラモス済!ヒドラ済!


ぬいぐるみはグレン雲上地区708-1


『まーちゃんのショールームハウスに展示してあるよ♪』見に来てね!


作成依頼もいつでもまてますw

$ばなな一族のDQXエンジョイライフ





テーマ:
こんばななん♪

四月になって書いてなかったばななです!
毎週飲んでます!1日はねw

しかし四月はいってバナザップ~2016~始めたので毎日のインがめっちゃ減っててさらに眠くて書いてませんでしたw


さてさて
昨日いつものように30分コロシアムをしてた時ふと思ったのです!

ばなないい加減次の両手剣は買うんですが今使ってるのケイオスなんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

コロやっててケイオスとかありえないとかいわないでね?結構幻惑入るしそれに弾いてくれるんだよ!

いつから使ってたかなぁって思ってみてみたら



2014年6月ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2年ものʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

頼むから次の新武器早く出てくださいw
しかし物持いいなぁって思って他に古いの無いかみまてみたら

メイン職以外の物で色々でてきたw






ばななませんはたまーになのでレイブン使ってますなので下はマホヨロw
2013年10月ですってよw






さらに古いのがこちら!
もうあまり使わないかもだけどいつかまた使うかもしれないメタスラ迷宮の必需品!
今でも覚えてます当日まだ10万貯めるのも大変だった頃!2013年9月!14万くらいで買ったのだ!


でも更に古いものが!!!






2013年8月

プランさんの作ったペンタグラム!!

この頃まだフレンドでもなくタダの読者でした!

ドキドキしながら買いに行ったらモーモンには無く売れてしまったと思ったらバザーに出していてまだ売れておらずTwitterでわざわざ呼びかけてくれて買った思い出!

それをフレに錬金してもらいなかなかの仕上がりになった思い入れのひと品!

断捨離上手のばななも流石にこれは捨てません!

大事にマネキンが装備しつづけます!(`・ω・´)キリッ

ばななは倉庫追加しないでもこれだけ古いもの三年前のもの出てきたくらいだからもっと古いもの出てくる人もいるでしょうw


ぜひみんなも昔の品を思い返してみてね!

ではばいばななん♪

ドラゴンクエストXランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。