。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


極限攻略板からきた方へ。極限に投稿してる人物とは全くの無関係です。投稿すらしたことありません。
NEW !
テーマ:

結婚式の準備もそうなんですが



ドラクエのバージョンアップの準備も


しないといけない(真顔




まずは





ふくびきを溜める







なぜなら












新しい迷宮コインボスが出るからっ



オーグリード大陸福引でしょう




出たばかりのときは
高値で売れる新ボスコイン





報酬アクセも気になるところ





ふくびきどれくらい溜めてますか?





次に












結晶を溜める







なぜなら







新防具が出るからっ




装備をつくるとき
錬金をつくるときに



たくさん結晶を使いますしね






結構高騰するんですが
みんな溜めてた結晶を一気に出品すると
すぐにだだ下がりします(白目






めぐは自分で錬金しようと思いますが
悩むところ







とりあえず



サブキャラの
スライムレースを



終わらせないとっ



金策金策ぅーっ







【コメント返し】


いつもほんとにコメントありがとうございますっ
ほんとにうれしいのですっ







ぜひぜひ作ってみてくださいっ!w
おいしいですよ!
サボンのスクラブやばいくらいつるつる!
保湿もされるのでこれからの季節にも
ぴったりですよねっ
香水はいま使ってなくて






シャネルのボディミスト使ってますっ
香水まできつくなくて
ふんわり香って保湿もできるので
愛用してますっ














ファンって言われると照れくさくて
なんだか恐縮しちゃいますっ
でもうれしいですっ!ありがとうございます!
休みの日とか手抜きしたいときは
レトルトもつかいますよっ!
最近食べてヒットだったのは









コレですかねっ
カレー味に
卵と合わさっておいしかったですっ












ありがとーっ!
式中は我慢っ
おなか締めてるから入らないかもねw





【おうちごはん】




休日はおうちで






ニラたっぷりモツ鍋っ



ごちそうさまでしたっ

 


↓あなたのポチがランキングを上昇させるのですっ応援おねがいしますっうおおおおお!↓



あひる人気ブログランキングへここをポチッと←あひる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。