3月の備忘録 | 鷹憎ブログ

鷹憎ブログ

AIN'T NO STOPPIN' THE MY LIFE

映画・音楽についての駄文
たまにボンクラ私生活について
アンニュイな感じで…

3月の備忘録という事で
3月の主だった事をログに残したいと思います

①登用試験に無事合格したよ(〃∇〃)ツカレタ
特に何も変わりません・・・

②エクスペンダブルズ2のDVDがデタヽ(゚◇゚ )ノマイニチミルヨ
最強助っ人チャックノリス編を貼っておきます


ブルーレイ特典には最後の晩餐オマージュなステッカーが付いていたよ!
photo:03



3月に観たDVDは10本、劇場映画は6本でした。
チョット少ないですな。
レンタルDVDでオススメは“テイク・ディス・ワルツ”が素晴らしく良いですよ!!


歳をとっても輝きを忘れちゃダメだよね!そんな感じで自分を見つめ返してくれる、超いい作品(///∇//)ハアハア
劇中歌のバグルス「Video Killed The Radio Star」がパンチラインありすぎで
スクランブラーに乗るマーゴとスゲーマッチしていたのが今でも忘れられません。映画を見ればわかります。


③京都ー大阪ー神戸に行ってきました
旅っていいね!全てがフレッシュで色んなうまいもん喰ってきましたよ!

④キリンジの「Ten」がリリースされた
兄弟最後のアルバム「Ten」がリリースされました。
photo:01



神戸三宮タワレコではメッセージボードの掲載をしてましたな。
ちょとメッセージ少ない気がしますが。
photo:02



PVも素敵な♯ナイーブな人を貼っておきます。


来月にはラストライブが控えているので今から歌詞を覚えなければです。

4月はフレッシャーズとして頑張ります


鷹憎