No.255 「草食男子必見!!」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.255 「草食男子必見!!」

「とうとう買っちまった(;´Д`)ノ」



こんばんは(・∀・)



せっかくのバレンタインですが、

昨日から今日にかけて道内出張です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今年は多いんですよぉ(/TДT)/



だから、取り置きしていた記事で更新したいと思います♪



よって、今日は飲みネタとは一切関係ありません(・ω・)/



さて、ちょうど一年ちょっと前に更新した記事なんだけど、

No.158 「唇をかみしめて」 っておぼえてるかな??



※当時はYouTube動画を携帯では観れなかったけど、

今は観れるのでチェックしてね♪



武田鉄也氏が主演している映画「刑事物語」についての記事です。



更新した当時はVHSしかなかったんだけど、

俺の願いが通じたのか昨年末にDVDボックスで復活したんですよ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」



買ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ




やっばり何度観ても最高です☆




名作だわ~(^~^)



今の日本映画でこんな名作は創れまいと、

勝手にも断言してしまいたいと思う。



当blogのほとんどは、恐らく女性が見てると思われるのですが、

できれば若い男の子はみんな観てほしい!



特に草食系の男子は必見です(`・ω・´)



全部観たら肉食に変わっていることでしょうヽ(`Д´)ノ



とにかくYouTubeで落としたから観て欲しいヘ(゚∀゚*)ノ




最後に、パート1の名セリフを伝えます。



歌は歌って初めて歌であり、
金は叩いて初めて金であり、
愛は与えて・・・初めて愛である。。。













☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」