No.055 「皆さんにお願いです」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.055 「皆さんにお願いです」

「なに書こうかなぁ」



皆さんお仕事どーもご苦労さまでしたヽ(゜▽、゜)ノ



さて、今回は皆さんにお願いです。。。



ネタがないんです( ̄□ ̄;)



もちろん、まだあるにはあるんだけど、

このままではただの日記になりそうです(=◇=;)



自分のようなつまらない人生の日記を書いても、

読んでくれる方はいないと思うので、

過去にあった出来事を色々思い出そうとして頑張ってます(笑)



思い出したら結構あるんだけど、

俺の場合、頭悪いから忘れてるんだよね~(;´Д`)トホホ



そこでお願いなんですが、

なんか取り上げて欲しいこととか、

聞きたいことってないですかねぇ??



こういうキャバ嬢にハマっているとか、

夜の業界について、

恋愛的な相談、

SuperTakachanに質問などなど・・・


まぁこの際なんでもOKですので(;^_^A



そんなわけで、ネタを提供してくれる方は、

プチメ送ってくださ~い(・ω・)/



ホステスさんでネタ提供してくれた方には、

先着3名で一回指名で飲みに行きます(*^ー^)ノ


男性の場合は、一軒奢りますヾ(@^▽^@)ノ


なんちゃって(笑)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ま、冗談はさておき(汗)

よろしかったら「ネタプチメ」下さいませm(u_u)m



☆SuperTakachan☆




~オススメ記事~

「癒しについて~ホステスさんは神様です~」