京都府庁旧本館で撮影♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

京都府庁旧本館で

だいすきなANDYの撮影をしてきましたドキドキ



毎回のことですが・・・

ドレスもすっごく可愛いし

ヘアーメイクもきれいにしてくださいました( ´艸`)ラブラブラブラブ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1197.jpg






ほんとうれしいな~ドキドキ





ただ。。。

ロケ撮影。。。

ドレスで春のロケ撮影。。。




すごく寒かった~・°・(ノД`)・°・



でも京都府庁の旧本館

すごくオシャレでした(●´ω`●)ゞ





日本じゃないみたい(〃∇〃)

ブライダルとかもされているんだって~ドキドキ




重みのある結婚式だ(・∀・)笑





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ





この階段の石がすごく冷えてて寒かったけど

みんなが暖めてくれたから

なんとか撮影ができました( ´艸`)




いや。寒くって体が

あまりゆうことを聞いてくれなかった(ノ_-。)

いい表情がなかなか出来ずで・・・

悔しいな・・・

寒さにも強くなりたい。






がんばろ。






あ。

ヘアーはこんな感じドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1194.jpg







すごくキレイでしょ?

ステキでしょ?( ´艸`)ラブラブラブラブ





右はこんなのドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1193.jpg





ドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1195.jpg




大好きなまつかなちゃんがしてくれたのドキドキ

アシスタントしてくれてた旦那さんとの

息がピッタリでセットも早かったドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1199.jpg




社長の旦那さんも途中で来てくださって

チョコレートのお土産くださいましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1202.jpg





撮影現場に夫婦が2組も(・∀・)

珍しい( ´艸`)www




でも両組共お互いが尊敬しあってるし

旦那さんイケメンだし←

なんだか理想の夫婦でした(●´ω`●)ゞほわわ~ん





なんだかステキだなぁ~ドキドキ

いいないいなぁ~ドキドキ

私もいつかそんな恋愛がしたい( ´艸`)ラブラブラブラブ





て。話しがずれちゃったけど・・・

今回の撮影のカタログが出来たら

また報告しますね(〃∇〃)ラブラブラブラブ





王冠2なつきんぐ王冠2








読者登録してね






アメンバー募集中