田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

音譜Information音譜


[ 所属事務所 ]
TRAPEZISTE(トラペジスト


📮仕事依頼・お問い合せはこちら までお願いします。

株式会社TRAPEZISTE(トラぺジスト)

【TOKYO office】
東京都渋谷区神宮前3-29-3UPビル
TEL:03-3470-0140

【OSAKA office】
大阪市西区北堀江1-3-7倉商ビル6階
TEL:06-6536-1629





リボンInstagram&Facebookはじめました。
良かったら是非フォローしてください。



Instagram『TAJIRI_NATSUKI


Facebookページ『田尻夏樹(なつきんぐ)』です♪



  





NEW !
テーマ:
劇団PUNK旗揚げ公演「霧の中の星屑たち」
2日間3公演、無事終演致しました!




{08DF61C9-EE32-42E7-9ADB-F8BD38EE852D}





私の初舞台。 
とても貴重な素敵な時間を過ごさせてもらい
私の中で一生消えない経験が出来ました。









稽古週間が始まり本番までの1ヶ月間。





 
この期間は、稽古も大変でしたが、、、
それよりも、人の温かみをすごく感じた時間でもありました。






初舞台のお祝いで!とたくさんの方を連れて舞台を見に来てくれたり、
大阪以外の地方から。また、東京から
わざわざ見に来て下さった方がいたり。








励まし、応援のメールをたくさんの方がくださりました。




久しぶりに連絡をしたのに、暖かく迎えて応援してくれる方が
たくさん居てくれて、、




何度泣いた事でしょうか。



胸がじーんと熱くなり、感謝が溢れて涙を止められませんでした。 






本当に感謝でいっぱいです。
  






私の周りには優しい心を持った、温かい方がたくさんいてくれて応援してくれる方がたくさんいてくれる



普段全くと言って良いほど泣かない私のハズが、、、泣いてばかりの期間でした。


ただ、嬉し涙で泣けるとは本当に幸せです。





応援してくださった方の事は絶対忘れないようにしたい。
ゆっくりになると思いますが、恩返しをして行きたいです。





来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!





{03F429C7-3627-4376-BF7B-81BF819BE0FF}





お花や差し入れもたくさん届きました!!♡

写真を撮り忘れてみんなで食べてしまった分もあるので
一部になってしまいますが、、、泣
本当にありがとうございました!♡




{057314E7-C574-46C3-8181-B1D8ADF6ACA7}

{5B8A85D5-6CBC-4D1D-BB51-227B637275F6}

{17379B41-3EA3-45F1-B320-C96EA75BB483}






これからまた稽古を積み、成長したころ
また見に来てくれたら嬉しいです。。。♡





劇団PUNKのメンバーも素敵な方ばかりで
良い刺激を貰える時間でした!


先輩方がいろいろ教えてくださり
勉強になる事ばかりでした!



何よりパイセンこと矢野さんが
本当に素敵な方で!!♡

団長のような、人をまとめて指揮を取る人、
リーダーはやっぱり違うな。と感じました。

人を惹きつける魅力が溢れる方です。
この人に着いて行きたい!と心から思える方でした♪

情に熱く、自分に厳しく。
目配り、気配り、心配りが出来る方。


近くにいると学ぶ所が多かったです。




そんな素敵な団長やメンバーと出会えれて
素敵な時間を過ごせれて私は本当に幸せです!♡



素敵な方々と出会わせてくださった
竹下先生、ありがとうございました。






また早くみんなと会いたいです♡




{BE6C214D-CAA3-4C64-A6FC-21B257CF5436}




*model   田尻夏樹*





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み