今宮戎神社の十日戎 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

今宮戎神社の十日戎に


行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ









田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1169.jpg









今回は少し早い時間に行ったからか


毎回出会ってしまう


ながぁぁぁ~~~~~い


行列に出会わなくてすんだ(●´ω`●)ゞラブラブラブラブ








さい銭箱まですんなり行けて


なんだか得した気分でしたドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1166.jpg











それに

わっしょいわっしょい


の掛け声とともに俵などを運んでいた


みんなが同じオレンジ色の服を着ている


長い列の集団さんも見れた(・∀・)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1164.jpg








あれはなんだったんだろう(・∀・)


お祭りみたいでテンションあがった~ヾ(@^▽^@)ノ





颯も大喜びでしたドキドキ







田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1167.jpg




お賽銭が終わると


お飾りを買いにいったよドキドキ











今回は大黒の熊手ヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1177.jpg








神社を出てすぐにあったお店で買ったんだけど


お兄さんがすごく優しくってね


私が探していた顔のものを


他のお店までわざわざ探しに行ってくれたり


たくさんサービスしてくれたドキドキ





優しいお店で買った熊手だから


今年は幸せがたくさんくるかな( ´艸`)ラブラブラブラブ





1年間一緒にすごすお飾りだからって


買うお店の雰囲気とか大黒さんの顔とか


私すごく気にしちゃうの(>_<)





そんなのどこで買おうと


関係ないかもだけど


「気持ち」が・・・ねっ?ww











その後は夜店をたくさ~~~~ん


思う存分楽しんだよ( ´艸`)ラブラブラブラブ









田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1176.jpg




やっぱりお祭りって楽しいねドキドキ








なんだかすごく平和な気分(●´ω`●)ゞwww







田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1174.jpg



王冠2なつきんぐ王冠2




読者登録してね



アメンバー募集中