そうだったらいいのにな | taji plays the guitar.

taji plays the guitar.

北海道、札幌を中心に音楽活動をしているアコースティックギター弾きのtajiです。ソロギターインスト、サイドギター、コーラス、なんかもしてます笑

水曜日に自分が入ってるサークルは


「In The Loop」
というカフェ~を借していただいて


練習を行っているんですが・・・






昨日もそうで、行ったら


そこのスタッフ?従業員?メンバー?


さん1人が、来週でいなくなると。





その人は、我々のサークルがその場所を使わせていただき始めた時から


いらっしゃる人で



ホントに色々お世話になった事もありましたし。


自分自身、何かと楽しませてもらいましたし笑





いなくなる、と聞いて。


普通にショックでしたね。





自分の中では、In The Loop の番人みたいに思ってましたから。


いなくて大丈夫なのかな。


と思ってしまいます。






まあ、でもどうしようもないですよね。






偶然なのか、その人の最後の日にサークルの練習が入っています。



せっかく、アコギサークルなんだから。
何か弾いて送ってあげようと、なりました。




今までのお礼、じゃないですけども。


感謝の気持ちを込めて


何か演奏ができればなと思います。





サークルのみなさんには、後ほど連絡します~






にしても・・・
いきなりすぎませんか!?







明日の天気!
晴れくもり 14℃ 5℃







4月1日エイプリルフールに、留学するって言って見事に騙してしまったので笑



それのお返しじゃないかな?~とか思ってしまいますね。






それでは、また。