魂に触れる体験・・・☆ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245


潜在意識が変われば
人生が変わる!!


あなたのオンリーワンを輝かせる
仙台 潜在能力開発&
心理催眠こころセラピスト凛樹です



只今・・前世療法のセッションが終わり・・


その余韻と・・
陽が落ちていく雰囲気が・・
なんとも、リンクする感じで
催眠療法って・・
本当にいいな~~と、
改めて・・浸っていました


受けられる方の多くは
様々な目的を持って
前世を体験したい・・と来所されます。

例えば・・

『今の家族との関わりを知りたい』
『自分の境遇について知りたい』
『魂の目的について知りたい』
『この人生に生まれた意味を知りたい』


など・・

多くの方が・・

人生において
大切な時期やポイントに
直感を通して・・・

『前世退行を受けてみたい』


という方が、多いように感じます。


前世に戻り・・
魂が懐かしいと感じる感覚は・・
本当に不思議な感覚です・・。

そこに触れた時・・
なんともいえない涙が溢れだしていく・・


潜在意識には、
私達のリソース(資源)が
全てあり・・

それを、直感や
インスピレーションといった
感覚を通して・・
私たちは、それをキャッチし・・
行動しているんですよね



そして、昨日は、
国際認定アドバンスコース4日間の
最終日でしたが
みなさん無事・・すべての実習を終え
笑いあり・・
涙ありの最終実習でしたが

実習を通して・・
それぞれが
それぞれの奥深くにある
尊いものと出会った瞬間・・
こみあげて来る涙・・
そして、なんとも言えない想い・・。

ただそのまま・・
流れるままに・・。

何かが溶けだし・・
何かが解放されていく・・。

言葉を超えた感覚・・。

あるがまま・・・
流れるまま・・・。

そしていま・・ここに・・
素敵な笑顔の花が咲きました



セミナー後の女子会も
盛り上がりました~~

感動をありがとう~~
感謝をありがとう~~



Love&Light 凛樹