個性の開花・・☆(ヒプノセミナー最終日) | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245


潜在意識が変われば
人生が変わる!!


あなたのオンリーワンを輝かせる
仙台 潜在能力開発&
心理催眠こころセラピスト凛樹です



さて!!

今日は、大分暖かくなりそうですね~

アトリエ太陽と月では、

一昨日から集中3日間の
国際認定ヒプノベーシックセミナーを
開催しておりましたが
今日が、その最終日となります

この3日間の
生徒さんたちの進化ぶりは・・
目を見張るものがあります。

それは、それぞれが持つ個性という
リソース(資源)が、
どんどん開花されている様にも
見受けられます。



セラピーの手法を大きく2つの分けると

ひとつは・・

問題を扱うセラピー


そして、もうひとつは・・

問題を扱わないセラピーです。


今回、

この3日間で学ぶセラピーの技法は

問題を扱わないセラピーです。



問題を扱う事も
時には有用ですが、
それだけではなく・・
問題を扱わなくても
その人の個性が開花する・・


というのを・・

講座を通して・・

受講生の皆様に
体験して頂きたい・・



将来、セラピストとして
誰かのお手伝いをする方たちを
育成する目的もある
この講座では・・

そういう客観的視点
養われる場所になれば・・と、、


今日も、個々が持つ・・
素晴らしい花が咲いていくのを
楽しみにしながら・・・
それをサポートしていきたいと思います




image



今日も、素敵な1日を~


Love&Light 凛樹